himawari2013のプロフィール

@himawari2013 himawari2013
ありがとう数5
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

  • 登録日2012/12/01
  • 性別女性
  • 生後3ヶ月の赤ちゃんに平手打ちをしてしまいました

    生後3ヶ月の赤ちゃんのママです。 今日、激しく泣いて泣いて泣き止まないので、平手打ちを4回してしまいました。 当然泣き止むわけもなく、いっそう激しくなるばかり。 私も後悔とともに、赤ちゃんを抱き、大泣きしてしまいました。 強く抱きしめてずっと抱っこしていれば泣き止むのに・・・。 私がこれからこの子をまともな子に育てる自信が無くなってしまいました。 私に育てられたこの子がかわいそうだと思いました。 そして自分の生い立ちを思いました。 父親は母に暴力暴言ばかりで、怒鳴り散らした喧嘩ばかりだった。 私は万引き、過食、援交、水商売・・・。 表向き進学校に通い、大学を出て、一部上場企業に就職して、何食わぬ顔をして生きてきたけれど、 常に情緒不安定で裏の顔はこんな顔。 キレやすくて弱いものいじめが大好き 弱いものをいじめると気分がスッとする 自分の立場が上のような気がするから?? 最低です・・・。 生後3ヶ月の我が子に平手打ちをくらわしたわたしってどう思われますか? 客観的にどのくらいひどいことをしたのでしょうか。 将来子供がグレて、すべて自分に返って来そうで恐くて仕方が無いので、これからは十分気をつけて子育てしていきたいと思いますが、 相当気をつけないとまずいのだろうなと思います。 これから自分を立て直していきたいので、できればあまりきつくないアドバイスください。 前向きに頑張れそうなご意見ください。 宜しくお願いします。

  • 女性に対して体のみを求めている男性に質問です

    以前私がした質問と似ているのですが、ちょっと視点を変えてお聞きします。 友達になりたての男女がいたとします。 その男女はエッチなしで、食事やショッピングやドライブなど5回ほど二人で遊んでいる。 遊びの誘いは常に男側から。 男は自分の家や職場の名前や場所を女に打ち明けていて 女は家の場所は教えていないが職場の名前は打ち明けているなど お互いの環境も結構把握済み。 男は2回目以降遊ぶ時に毎回「お前とエッチしたい」と冗談っぽく言う。 でも女は「付き合ってもいない人とする気ないよバーカ」とピシャリ。 5回遊ぶ間、ボディタッチさえも一切なし。 6回目。クリスマスイブの夜、珍しく女の方から食事の誘い。 「イブなのに一人で寂しいからご飯しようと」と男を誘う女。 男の運転で車を走らせて、食事をして、買い物をして。 帰り道、またまた男は「このままホテル行っていい?」と冗談っぽく言う。 でも女は「ないない」と。 結局、男はわざわざイブの夜に女に「寂しいから一緒に遊ぼう」と呼び出されたけれども 食事と買い物のみでエッチなし。 こんな状況だったら、女に対して体のみを求めている男だったらゲンナリして 女ともう連絡取らないですよね(笑) 男性のみなさん、どうでしょ? これでまだ連絡を取ってくる様なら、体目当てとも言い切れない男と思ってもいいんでしょうかね?

  • 失恋した相手とフェイスブックの友達のままでいれるか

    大学二回生女子です。 ある先輩と仲良くなり、フェイスブックでも友達になり、フェイスブックのメールのやり取りでデートをすることができました。 一度目のデートは何とかうまくいき、デートが終わった後私からお礼メールを送ると向こうもお礼メールをしてくれました。 でも二度目のデートはあるイベントに行く約束をしていましたが、二人の予定が合わず別の日にノープランで遊びに行ったんです。 ノープランだったのでぐだってしまいました・・。 でも好きだったので帰った後お礼メールをしました。 しかし返事はありませんでした。 一週間後に、「あなたといると楽しい、また遊びに行きませんか?」といった感じでメールをしましたがそれも返してくれませんでした。 でもフェイスブックは普通に更新されているんです。 コメントしてきた人にも「暇人やから、いつでも連絡して!」と書いてありました。 (二回目のデートに行く前も、私から当日どうするか、どこに集合するかについてメールを送っても一週間以上返事をくれず、そのくせにフェイスブックに写真何枚も上げたり、長文を投稿してたりしていたこともありました。。) メール返してくれるかもしれないと思いながらも、その時すごくつらくてその人のつぶやきをホームから非表示に設定しました。 でも、たまにその人のページを見てしまうんです。。 返事が来ることはもう期待していませんが、二回目のデートでやっぱり何かが不満だったのかな?あの時ああしてたらよかったのかなと後悔します。。 やっぱり気になってしまうので、その人を友達から外したほうがいいのかなと迷っています。 その人は私が見てるかもしれないとわかっていながら、写真やその日の近況を更新したりして、どうして何も思わないのだろう。。? 私のメールはどうでもいいのだろうか?だったらこっちから関係を切ったらいいのかなと思っています。 しかし、いつか見返してやりたい!その時の私の姿を見てほしい!という気持ちやもしかしたら向こうから連絡来るかもという変な期待からなかなか外せない自分がいます。。 メールが返ってこなくなってから一か月以上たち、未だにこんな状態です(苦笑) こんなことにいつまでも悩んで、相談までしてすみません。 みなさんだったらどうしますか? おしえてください。

    • ベストアンサー
    • noname#239456
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 産後のセックスレスについて

    夫(26歳)、子ども(2ヶ月)と私の実家で同居しています。 最近夫の言動にイライラしていて、どうにか解決策を頂きたいと思い投稿しました。 現在2ヶ月になる子どもがいるんですが、過去に数回流産しているため、妊娠が分かってから一度もセックスしませんでした。(医者に止められてました) 夫は妊娠中から「産まれたらすぐしようね」とばかり言っていました。 私はもともとセックスが好きではないので、その言葉がすごく嫌でした。 そして子どもが産まれて、初めての育児にヘトヘトになっている中、「産後はセックスするて言ってたよね?ウソだったの?」と言われる毎日です。 正直、する暇があるなら寝たり、自分の趣味の時間に使いたいです。 でもそれはワガママだと思い、処理はしてあげます。(本当はそれも自分でしてほしいんですが) 毎日朝起きたら「今日はしようね」、昼はメールで「ゆっくり休めよ。セックスしなきゃいけないから」、夜は帰ってきたら「しよう!しよう!」と言われノイローゼになりそうです。 それも毎日ガマンしていたんですが、つい最近本当に我慢できないことがありました。 私が子どもを寝かしつけ、一緒に眠っていました。 ふと目が覚めると、夫が私に覆い被さり胸を揉んでました。 母乳をあげているため、ただでさえ 張って痛いのに夫に揉まれて更に痛んで、やめてと言うけどやめてくれませんでした。 仰向けに寝ている私に股間を押し付けて腰を振り始めたときは本当に気持ち悪くなって「やめてよ!」と叫びました。 すると「そんな大声出したらお母さん達起きるだろ!!」「お前がセックスさせないからこんななるんだ!!」と言われました。 帝王切開の傷跡を触られたのもあり、お腹が痛くなって泣いていると夫は大きな溜め息をついて布団に入りました。 翌朝は何事も無かったようにニコニコしている夫に嫌悪と恐怖を感じました。 そしてその日もいつもと同じ内容のメールや話をしてきました。 無視すると「俺なんか消えればいいんだろ」とか言ってくるけど、言ったそばからテレビを見て笑っていたりして、バカにされたような気持ちになりイライラしてしまいます。 性欲のみで生きている夫に本当にイライラしています。 私の我慢が足りないのでしょうか? 何か夫に対してのイライラを抑える方法などがあれば教えて頂きたいです。

  • 自営業の女性に対してのセクハラは訴える事出来ますか

    自営業の女性でセクハラを訴える事は出来ますか? お客さんや取引先の相手が、取引でもないのに電話メールやばかりしてくる。そのせいで仕事がすすまないばかりか、取引もうまくいきません。 中には問屋に仕入れに行くと、触られたりします。その問屋でないと仕入れられない商品であったりします。 私は個人事業主という立場で、大ロットで仕入れ出来るほどの力もありません。 かといって、女の力を使って営業などできません。 誰に相談しても「可愛いからね~。」「魅力あるからじゃない?」と言われますが、おのろけで話しているのではなく、真剣にそのような事から解放されたいです。 最近はそのせいで鬱診断を受け、なにをする気力もなくなってきました。 このままでは仕事を続ける事さえできません。 自営なので保険もありません。 今も、格安でHPを作ってあげる。(このように話を持ちかけてきて3年間一度も話が進まず、食事で打ち合わせしようと言われこの方が離婚されて寂しい。お母さんが亡くなって寂しい慰めて欲しいとの話しかされませんでした。) 君に何か協力したいといいつつ、不倫を迫られたり、夜中でもメール・電話の嵐です。 最近はこの方を着信拒否・メールの受信拒否し処理しましたが、 実際は、本当に激しい怒りを覚えています。 どこに訴えればいいのかもわかりません。 またお客さんになるかもしれないという事で、文句をいつらい面もあります。 このままでは、仕事ができません。 ネットでもお金をあまりかけられないのでこのような事を悪気もなく平気でしてくる男性は沢山おります。 つらく苦しく、恨みがましいです。世の中の男性すべてに向けてではないですが、恨んでます。 訴えて世の中から一掃したいのですが、どのような方法がありますか?