taon1212のプロフィール

@taon1212 taon1212
ありがとう数3
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/11/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県静岡県
  • 意見ください 彼氏についてです

    私がこの先うまくやっていけるか心配です。 まず、すぐ怒ります 返信が遅い、先に寝るな、もっと甘えろ 頼りないから頼れる人になれ などです…。思いだせばたくさんでてきます 自分の気にくわないことがあるとすぐです それから周りから見て、私は天然キャラ らしいのですが、彼はそれが嫌だそうです。 彼女が天然でバカキャラって嫌。と言われました まとめると わがままで子供っぽくて寂しがりやで 自分勝手です こんな人がいるのかと思うかもしれませんが ほんとにこんなかんじです 私もそろそろ我慢の限界がきそうです 今まで嫌と言わなかった私も悪いと思っています でもそんなに嫌なところがあるのなら なぜ自分と付き合っているんだろう、と いつも思っています もうどうすればいいのかわからないので 何でもいいので意見ください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#172739
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 初夢、好きな人

    12月31夜 1月1日夜 連続好きな人に見ました 31日の夢では抱きしめてくれた 1日の夢ではキスされた 夢見るだけで嬉しかったけど、何か意味あるかなぁ、教えてください

  • お年玉の使い道

    叔父からお年玉として 私たち姉弟3人できっかり分配できない 金額をいただきました。 仲良く話し合いをして 使い道を考えるようにと 渡してくれたように思えます。 いま三人で最善の案を探しています。 ボランティアや寄付もいいかなと 思っていますが、 他に何か良いアイデアがありましたら 教えてください。 お願いいたします。

  • お尻、太もも痩せに成功した方…

    短期間で痩せるとは思っていません。毎日コツコツとやって、成功した方に秘訣を教えてもらいたいです。 小さい頃から、デブでお尻太ももが太く、150cmの身長でMAX75kgありました。 20歳ぐらいから徐々に痩せ出し、28歳の今49kgです。 妊娠出産でやはり体型が変わり、独身の時の方が体重は重たかったですが、下半身はまだ細かった様に思います。 下半身痩せは難しいので、お金を出しエンダモロジーという痩身もしました。 その時は痩せましたが、辞めて月日が経った今、完全とは言いませんが、戻ってしまってる感じがあります。 現在の仕事は、販売員で毎日9時間は立ちっぱなしです。 冷え症、便秘、むくみもあり、リンパの流れは悪いと思います。 仕事上、食生活が不規則で、販売員の仕事について1.5kgは太りました。 食生活の改善からしたいと思っています。 どうかアドバイスお願いします!

  • バスケットを好きになってはいけない?

    22歳の大学生です。 本当はバスケが好きで好きで堂々と「バスケが好き」と周りに言ってバスケの話がしたいのですが、実は自分にはバスケに少しトラウマというか嫌な過去があるため、本気で「好き」と思えずに周りにも好きと言えないのです。 その嫌な過去は、自分が初めてバスケを知った中学の部活にあります。 当時私は同級生の数名に陰湿ないじめをされ、体が当たったり私がシュートを打つと罵声浴びせ、意図的に私にパスをしない等のいじめを長期間に渡って長々とされました。 中には「お前はシュートを打つな」「お前なんかがはNBAの話をするな」「お前なんかがバスケの話をするな」 このような事を言ってくる輩もいました。 自分はバスケが大好きでやりたかったので引退まで一応部活には所属していたのですが、一日たりとも楽しい日等無く、心に深い傷がついて終わってしまい,以来自分はこの年まで殆どバスケの話をせずに、バスケをする事自体も殆ど避けて来て今に至ります。 もう当時の輩達とは一切縁が切れているのですが、例えば誰か友人にバスケの話をしようとすると「当時の輩が俺がバスケの話をするのを聞いていたら馬鹿にし罵倒し、話すのを止めさしたり、お前なんかがバスケの話をするなみたいな事を言うんじゃないかな・・・」みたいな事を考えてしまい、いつも話すのを止めてしまうのです。 おそらくトラウマなのでしょう。 当時はもの凄く心に傷を付けられたので、それが抜けてないんだと思います。 バスケに関する話をする度に、当時の輩達が頭にちらついてしまうのです。 自分は長い間バスケをしてこなかったのですが、本当はまたやりたいと思っていますし、何より楽しくやりたいと思っています。 バスケの話もしたいしNBAの話もしたい。 そこでバスケ好きな皆様に質問ですが、私はバスケやったり好きになったり、バスケの話をしたらいけないのでしょうか? この嫌な過去をどうすれば払拭できるのでしょうか? 回答お待ちしております。