aoringo426のプロフィール

@aoringo426 aoringo426
ありがとう数10
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
63%

こんにちは。よろしくお願いします。

  • 登録日2012/11/19
  • 数学に関して

    以下の問題について教えてください ある人が英語と数学と国語のテストを受けて、3科目の平均点が70点だった。 英語の得点は何点か。 ア 英語と数学の平均点は70点だった。 イ 英語と国語の平均点は80点だった。 a アだけでわかるが、イだけではわからない b イだけでわかるが、アだけではわからない c アとイの両方でわかるが、片方だけではわからない d アだけでも、イだけでもわかる e 両方あったもわからない この手の問題は頭がぐちゃぐちゃになってしまします。 簡単に解ける解法はあるでしょうか??

  • 確率です

    三個のさいころを同時に投げるとき出ための最大値が5である確率をもとめよ。 計算の仕方わんかるのですが考え方が分かりません(>.<) 詳しく教えてもらえると助かります。

  • みゃくあり?なし?

    脈ありかどうか?前も質問したのですが、回答が少なすぎでわかりませんので。 またお願いします。 .飲み会で知り合う。そのときは殆ど話してないけど、私が気になり幹事経由で彼の連絡先ゲット。  メールのやり取りが始まる。  一週間ぐらい途絶えてたが(あっち都合)、また復活でずっとメールしてた。勇気をだして私が食事でもと。 .誘いのメールから2週間後、イルミ観賞と食事のデート。(その間も他愛のないメールはしてました) .会う前から、デートプランを考えてくれてた様子。 「飲み会のときに話してなくても、これから仲良くなれればいいし。」と彼はメールで。 .デート中はお互い緊張してた模様。(アフターメールで「緊張して空回りしてたらゴメン」と彼) .私は脈があるとかないとかの前に、楽しく会話しなきゃと頭いっぱい。 .帰り位になると、余裕ができてやっぱり脈はないのかな?なんか、そっけないし。。 .帰宅後、メールがあり、まあ長文のメールラリーを3~4通。  内容は私を気遣う感じと今日の感想。 「寒かったから風邪には気を付けて。仕事帰りで疲れたよね。」 「まともに今日話してどうだった?」「喜んでくれて嬉しい。自分より楽しんでる姿みてるのが好きだし」 「女の子になれてないから必死に(デートプラン)考えたよ。不器用だから」 そんな感じでラリーをしてて、私が「文章+おやすみ」と入れたら、直ぐ、「文章+おやすみ、、」と来たから、メール落ち。 順番を考えると私からメールしてもいいのだか、できず。4日経った。。 【自分判定】 なんとも言えない。多分、脈なし。 メール落ち?したけど、気があるなら順番とか関係なく、メールくるでしょ。 デート後のいい感じのメールは嬉しいけど、次誘ってほしかった。 次の誘いなし、メール落ちしてもあっちからメールがない(4日経つ)時点で脈無し。 真面目な男気のある優しい人だと思う。性格的に律儀かと。 デート後のメールはただの感想述べただけ?

    • ベストアンサー
    • noname#173253
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 恋しました。

    彼氏いない歴=年齢の20代です。 これといった恋愛経験もあまりなく、今まで過ごしてきた私ですが、最近好きな人が出来ました。 ですが、彼は彼女持ちで、年齢的にも結婚前提に考えて付き合っているような感じでした…。 初恋かは分かりませんが(今までにも気になる人はいたりしましたので)、好きになった気持ちを大切にしたいと思ってはいます。 でも彼女がいる彼を想うのは辛いなぁとも思ってます。 私は諦めた方がいいのでしょうか? それともアピールした方がいいのでしょうか? ちなみに彼と私は職場で知り合いました。職場の先輩と後輩といった感じです。 これらを参考に、皆さんのご意見をお伺いしたいです。お願いします。

  • 回答お願いします

    今口内炎が4個あります なのでものが食べれない状態です  いますぐにこの口内炎を直したいんですがどうすればいいでしょうか できれば一日でなおるのでおねがいします