hikutu3 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 中絶しました。

    もうすぐ20歳になる学生です。2ヶ月前、付き合ってはいないけれどお互い好きだった彼との子を中絶しました。色々な理由があり、お互い納得の上での中絶でした。もちろん本当は産んであげたかったです。でもお互い学生で、今の私たちの生活を変え、子供を育てていく自信が私たちにはありませんでした。自分の責任も取れず、世間体を気にせず自分たちの子供のために生きていくとゆう決断もできず、それなのに安易な性行為をしてしまいました。赤ちゃんにはどんなに謝っても謝りきれません。中絶した直後は、彼も周りの友達も支えてくれ、「◯◯が元気に笑ってたほうが赤ちゃんも安心するよ!」とゆう友達の言葉に救われたりもしました。友達に気を使わせるのも嫌なので、友達の前では妊娠発覚前の態度でいれていると思います。でも、やはり1人になると最低なことをしたとしか考えられなくなり(実際に最低なことをしてさまったのですが)、食べることも、誰かと連絡を取っていることも、勉強していることも、全てのことに対して、こんなことしていていいのかな?赤ちゃんは息をすることでさえ私のせいで出来なかったのに。と考えてしまいます。周りにはもう迷惑かけたくないし、中絶の経験がない人からすれば、2ヶ月もたったのにまだ悩んでいるのか。と思われそうで、何も言うことができなくなってしまいました。結局1人だけでは気持ちを押さえられずこうして投稿しているのですが。中絶経験者のかた、どんな方でも意見を頂けると嬉しいです。

  • 他人に興味がある人にお聞きしたいのですが。

    私は他人に興味が無い人だと、よく言われます。 でも普通、他人に興味とか沸くものですか? どうして他人に興味があるのですか? 例えば芸能人がどうとか、誰と誰がどうなったとか、興味ありますか? 自分には全く関係ない事柄ですよね? 他人や他人の性格、他人の人間関係なんか、 自分の利害関係がそこに絡んでいない限り、まったく不必要な情報ですよね? また、例えば恋人や配偶者がいる人は、相手に興味を常に持っていますか? 相手が今何してるんだろう?とか、 何か悩んでないかな?身体壊してないかな?とか、いつも考えたりしますか? 最期に、相手の気持ちを考えていつも行動してる人に聞きたいのですが、 何を期待して、相手の気持ちを考えた行動をするのですか? 相手の笑顔が嬉しいのですか? 感謝の気持ちや言葉を貰うことで自分の存在意義を再認識することに充実を感じるからですか?

  • 相性

    セックスの相性について やはり、セックスの相性って大事でしょうか? 皆さんは今の人より元彼の方がセックスが 上手くて相性が良かった と思い出したりしますでしょうか やっぱり性の相性が合うから彼と復縁 ってことなんてあり得るのでしょうか 友達がセックスが忘れられないと 元彼と復縁をしたので 疑問に思い質問させて頂きました お返事お待ちしております^^

  • エッチをする自分が想像できません。

    20歳の女子大生です。 キスやハグの経験すらありません。 一週間前、4個上の好きな人に告白をして、初めての彼氏ができました。 そこまで遠くありませんが、遠距離恋愛と言えます。なので告白以来は会ってません。 そこで、これからのことを考えたり、妄想したりする自分がいるのです。 特にいつかエッチするんだと思うと不安で仕方ありません。 なぜかというと、自分の体にいろんなコンプレックスを抱いているからです。 170cmで60kgですので、太ってるわけではないのですが、おしりも太ももも大きく、遺伝だと思いますが下半身デブです。(痩せると下半身は変わりません、胸が小さくなるだけです) それに毛深いですし(何とか処理はしているんですけど)、胸も体が大きい割には小さいんです。Bあるかないか程度です。しかもあまり同性の裸見てきてないので、よく胸とか下の部分とかで「普通なのかなぁ?」って思うことが多々あります。 コンプレックスの塊です。とは言っても、それが自分の体なのでそれなりに仕方ないと思う自分もいます。 ただそれを他人に見せるのが嫌です。 丈夫な体をしてて、胸が小さい。特に彼氏なら、「色気ないな」と思われたくありません。彼は巨乳が好きなのを知っているのでなおさらです。 なのでいつかエッチをするのが想像できません。そんな体じゃあ喜んでもらえないんじゃないかって思います。 私のことが好きなら、そんなことは気にしないかもしれないんですけど、告白したのは私ですし、まだ彼はどんな思いでOKしてくれたのかがよく分かりません。 こんな体の私も相手に満足してもらえるエッチができるのでしょうか?相手の好みとは違くても、ですか?

  • 彼氏との付き合い方

    23歳女です。 お恥ずかしい話ですが、この年になって初めて彼氏ができました。 今月末で付き合って半年になります。 今日はその彼氏との付き合い方について、相談が二、三あります。 まず、一点目は彼氏に本音を話せ無い事 …これは、まぁ、少し、過去の友人関係のトラウマが原因で、信じたい人、大切にしたい人な程、それに比例して本音で話せなくなってしまうのです。 それに対してなかなか本音を話せ無い性質とは、一度彼氏と衝突した時に伝えてあります。彼氏も『言えるまで待つ』とは言ってくれました。 しかし、電話で話してて、本当は大して会いたくも無い時に、『本当は会いたいんでしょ?素直になりなよ』とか言われると、正直苛つきます。けど、言った瞬間ケンカになりそうで怖くて言えません。 …先程衝突と言いましたが、実はケンカらしいケンカは一度もしたことが無いのです。 大抵、彼が怒る→私が理由を問う→自分で考えろと言われる→考えても分からず、半泣きで再び問う→しぶしぶ答える→私謝る、ってパターンなのです。しかも、毎回この理由が私が彼を抱きしめなかったとか、もっと積極的に自分の話しをして欲しいとかの彼の要望なので、彼に非がある訳ではないので、私が謝るしか無くて… 本当ならば、女性をリードするのは男性の役目だし、私が話せ無いのは彼がいつも自分の話しを先に言ってしまい、タイミングが掴めないので、それは彼の力量が足りないから、と言いたいのです。 が、やはりケンカしたく無い上、初彼という事もあり、彼を失うのが怖くて言えません。 何か言葉だけでなく、もっとソフトな方法で、気持ちを伝える方法は無いでしょうか? 二点目は性交渉についてです 付き合って間もなく半年になりますが、私が男性経験が無い事を考え、性的な関わりはキス(しかもフレンチ)以外全くありません。 この先どうなるかわかりませんが、私はせめてあと数年はプラトニックで居たいのです。 理由としては、怖いから、って言う事が第一にあり、次が妊娠しても今現在私も彼も学生の為子供を育てる能力が無い事、子宮頸癌のワクチン接種を受けていない事、もともと性的な事に対して嫌悪感や潔癖な所がある事が上がります。 こう言った私の気持ちを言いたいのですが、以前性交渉に対して彼と少しだけ話した時に、『俺は優しい方だと思うよ』とか、『今後ある程度過ぎても進めなかったら、去るかもしれないよ?』とか、冗談かもしれないのですが、そう言われてしまい、なんだが、悲しくて言えません。 彼も私と同じ23歳なのでそう言った事をしたい年頃なのかもしれませんが、女子校、女姉妹、女系家族、父は性的な本等一切見ない…隠してるだけかもしれませんが…そんな環境で、少し過保護に育てられた私には少し、理解に苦しみます。 そんな私を理解し受け入れ、どんと構えて見守ってくれるのが、真の愛情であり、恋人の姿だと思うのは、私の高望みなのでしょうか? 今後の彼との関わり方についてアドバイスを頂けると幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#175302
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 既婚男性の方で奥さんに飽きる人と飽きない人との違い

    奥さんと定期的に楽しんでSEXしてる男性、または奥さんとでは性欲がわかずできない男性の違いは何だと思いますか。 さまざまな理由がありますか? 私と旦那さんはともに20代後半です。子ありです。 浮気の心配全くありません。 私のHのはじめては旦那さんでした。 月日がたち私は性欲が強くなり?(強いことに気づき?)今では旦那さんと定期的にしたいのです。 でもだんだん私が旦那さんに誘われなくなってきたのに不満をもち先日話し合いをし週1でしようというルールをつくりました。(私は自分の体型は常に気を付けています。) しかし冷静に考えると、こういう風にルールをつくると男性にとっては苦痛ですか。 旦那さんに、「性的刺激や興奮しないとする気が起きないよね?あとは新鮮さとか。もう新鮮さのない私と週1というルールをつくって本当に大丈夫?」と聞いてみました。 旦那さんは、「その辺はお前の工夫や努力が大切だね。まあなめてたたせてくれればやる気が起きてできるよ」 と言っていましたが、本当でしょうか。 週一というルールをつくる代わりに私はピルをのむことにしました。旦那さんが生でしたいというからです。 私の性欲が強いばかりにこのような週1SEXを約束させてしまう私は最悪な女でしょうか。 約束させておいてなんですが、かえって旦那さんを疲れさせくたびれさせストレス与えて若々しさというか元気をすいとってしまうのではないかという心配もあります。 なぜなら以前旦那さんに、「あのさ、エッチエッチいうけどさ、男性にとっては射精は死ぬまであるんだからね」と言われたことがあるからです。 旦那さんは体力があまりない方だと思います。運動せずでも食い道楽なのでぶよぶよになりつつあります。 でも旦那さんの本音は、疲れることに対して体力よりも気持ちの問題が大きく、新鮮な子とのSEXだとやる気がおきて頑張れて多少の疲れもいとわないけど、慣れ親しんで回数こなした妻とだとモチベーション上がらないしわざわざ体力使ってまでする必要あるかな とか考え余計疲れを感じるんじゃないかなとも考えちゃいます。だって出会った頃(ほんの4年前)は頻繁にしてましたので。 こういう心境はやっぱり図星だったりしますか? あと最近ちらほら思うのですが、こういうのを性の不一致とよびますか。 私はしたい、旦那さんは別にって感じで。 また、浮気しない男性もいると思いますが、それはやはり奥さまのことを愛していて裏切れないという感情から抑止力につながったりもするのでしょうか。どういう奥様だったら浮気したくないなとかありますか? なんだかまとまらずにすみません。 どのようなご意見でも構いませんのでお待ちしております。

  • 既婚の男性の方に質問です。

    結婚して、子供がいる元彼から「会いたい」と連絡がありました。 学生の頃、4年半ほど付き合った元彼がいます。彼との恋愛はお互いに初恋で、心から好きになれた相手でした。彼との子供が出来ましたが、今は産めないと中絶をしましたがその後も、1年くらいは幸せに過ごせていたと思います。 しかし、いつからか私の中で色々と我慢ができなってしまい、若さもあったと思いますが、一方的に別れを切り出し、別れることになりました。 別れた後も、元彼からは何度もやり直したいというアプローチがあり、 一度はやり直してみたものの、やはり私の方がしっくりこなくて、別れることになりました。 その後は、数か月に1回、元彼から連絡が来ては、ご飯を食べるという関係になり、 友達にはなれないけれど、良い関係を築けていたように思います。 1年ほどそんな関係が続いた頃、突然元彼が結婚をし、子供も生まれたことを知りました。 facebookで一方的に知らされたので、私は混乱し、なぜか裏切られたような気持ちで、 訳が分からない彼の行動に、もう連絡を取ることをやめることにしました。 その後、1年が過ぎ、つい先日のことです。 突然元彼からメールが来たんです。 夜中2時過ぎに「起きてないよね。」と。 寝ていた私は翌朝そのメールを見てびっくりして返信し、しばらくやり取りをしました。 結婚のことを言ってくれないなんて、水臭いと話したところ、 「別に言わなかったわけじゃない。 上手くコミュニケーションが取れなかったんだ。」 と言ってきました。 そしてまたしばらくやりとりをしていると、「会いたい」と突然言ってきたんです。 私は一瞬訳が分からなくまりました。 結婚して、奥さん、子供がいるのに、過去に色んなことがあった元カノに どんな心境、何の目的で、そんなことを言っているのでしょうか。。 どう解釈しても理解が出来ません。 会いたい。の意味はなんだと思いますか? ただ昔の友達に会いたいという懐かしさからなのか、 興味本位なのか、奥さんとうまくいっていなくてたまたま元カノに会いたくなったのか、 自分の幸せ振りを自慢されるのか(これは極端な妄想です 笑)、 子供を授かって、昔のことを思い出し感傷に浸りたいのか。。。。。 少しでも元彼の心情が理解できそうな方、いらっしゃますか? ぜひ参考意見を聞かせてください。

  • トラウマでセックスが怖い

    私は今社会人ですが、小学校のとき、 土曜日だったのかお昼頃学校帰りに家の近くで知らない人にくわえさせられたり手でさせられたり、 中学受験の塾に行く途中で道端にある車を止められるところから出てきた車のなかの人に、乗ってかない?と声をかけられて、その人がズボンをおろしてたのかチャックをあけてたのか、たってるのを見たりしたせいか、 今、彼氏とセックスが怖くてできない状況です。 中高女子校、大学時代は男嫌いでした。ゼミとかの人付き合いには問題ありませんでしたが。 少し前にも彼氏が(社会人になってから)いて、その人ともどうしても嫌な時期は我慢させて不機嫌にさせていました。その人も上記のことは知っていました。 今の彼氏は、そんな無理してセックスしようなんて思わないし、隣にいてくれれば良いっていうんですけど、結婚して毎晩一緒にいてずっとできなかったら、男の人は嫌になるだろうと思って申し訳ないと思ってしまいます。前の人も今の人もセックスは私が最初らしく男の人もそれぞれなのかなとは思い始めました。前の人に申し訳ないと思ったりしなかったし…。嫌だと一度言ったことも前の人とは結局してましたし。 今の人と一回したとき、すごく痛くて、次にしたときは、怖さと入り口?の痛み(程度は前よりは大丈夫だったのに)に入れられず、そのあと前回平気だった指すらも痛みを覚え、自分でショックを受けたのが今最後になっています。 前の人とは、ゴムではやはり激痛だったため、なしで入れて直前やもっとまえに膣から出してました。今の人はそれはリスクがあるからと薄いゴムでとかいたくない方法を考えてくれようとしていたのに…。 私が風邪を長引かせていて週末会えないのが続いていますが、(実際平日は時間的にできないのですが)平日に会って顔を見るとできないことが申し訳ないと思ってしまいます。 でも今は、できるようになりたいともなかなか思えないです。 今の彼が言うように、できなくても本当に良いのか、カウンセリングにいったとして治るとも限らないと思うので、不安です。 まだ20代で、30目前と言う年齢にもなっていないし、こんなトラウマ持ちが最初なことも申し訳ないのですが、あんまり申し訳ない感情を持ってるのでそっちのほうが嫌みたいです。 ただ、私は今セックスできるようになりたいと言う感情を持てずにいます。 お互い別れたいとは思っていません。 でも結婚してこれが原因でやっぱりダメだとなってしまうのが私は怖いです。 私は自分とどう向き合ったらいいのでしょうか。 結婚の意志はあり、彼もセックスできるかは結婚に関係ないといっています。 子供をつくる気がお互いないというのもあると思いますが。 長文すみませんがアドバイスいただけたら幸いです。 中カテゴリの、恋愛相談を選ぶと小カテゴリをどれにしても選択されてないことにされ進めなかったので変えました。