jk3lolのプロフィール

@jk3lol jk3lol
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/11/17
  • 先輩を好きになりました。脈ありですか?

    こんにちは、中学2年生の女子です。私は、中3の先輩を好きになりました。好きになったのは1年生の6月ごろです。先輩はもうすぐ卒業してしまうので、その前に気持ちを伝えておきたいのですが…。 脈ありかどうか、考えてくれませんか? 小学校が同じでした。先輩はみんなの前で表彰されるなどの事は無かったのですが、私は部活などの関係でよく前に出る方でした。入学した時も、私の事を覚えていてくれたみたいです。その時はまだ好意は持っていませんでした。6月ごろになると、部活も本格的になり始めました。一年生は、外周と呼ばれる走り込みを何回もさせられます。そんな時、監督役に先輩が付きました。練習を休んでいた友達によると、その時は私の話で持ちきりだったそうです。私の走る速度や、私の性格まで話していたそうです。他にも、当時3年生だった先輩方に「〇〇さんは、絶対うまくなりますよ!」と私の事を言っていたそうです。また、質問や頼み事、他の女子に聞けばいい事も全部私に言う、と友達は思っていたようです。 夏休みに近づくと、生徒会選挙が近づきました。私は、副会長に立候補しました。応援演説は、先輩の親友で、今の部長に頼みました。しかし、今の部長は文章を作るのが苦手だったので、原稿は先輩が作ってくれました。そのことがきっかけなのかよく解りませんが、メアドを交換することもできました。 先輩からの初めてのメールは、花火大会の日に来ました。 「花火見てる?」 というメールで、友達に見せると、ロマンチックと言われてうれしかったです。その日は、先輩のグループと合流して、一緒に花火を見ました。 その日を境に毎日メールを交わすようになりました。私から送る勇気は出なくて、先輩から送られてきました。 体育祭や生徒会選挙の日などは、応援のメールとお疲れさま、と言うメールが来ました。テストのときでさえ、「テストどうだった?」とメールをしてくれました。1年生が終わるころになると、下校も一緒にしました。 2年生になってからも、花火大会に行ったり、メールしたりと嬉しい事がたくさんありました。引退の時も、「〇〇さん、今までありがとう」と言われて泣いてしまったり……。 そして、先輩は3月には卒業してしまいます。私は、このままの気持ちで良いとは思いません。卒業までには絶対に告白したいと思います。しかし、不安が消えないので質問しました。 長文になりましたが、どうか回答してください!お願いします。

  • お勧めのビジュアルバンド

     私は、女形がいるか声に特徴があるビジュアルバンドが好きです。   愛狂います。 や LM.C ユナイト などです。   こんな私にお勧めのビジュアルバンドを教えてください!    解散したバンドも、もちろんおkです

  • 助けてください・・・・。

    こんばんわ。 苺といいます。 突然ですけど相談です。 私は中学3年生で受験シーズンです。 仲のいい友達がいます。その人を「舞」とこのなかでは言います。【ほんとの名前じゃありません】 舞とはいつも一緒に笑ってたりしてました。 でも最近、あまり話さなくなったとい言うか、無視されるようになって・・・。 昨日までは普通に喋ってたし、一緒に笑ってました。 舞のほかに、3人友達がいます。 いつも4人で行動してました。でも、今日は違いました。 家庭科がありました。その時もあまり喋ってません。 で、最後に先生が「家庭科係は残って~」と言ってたらしいんですけど、私には聞こえなくってそのまま教室に帰ろうとしました。 そしたら舞が 「家庭科係誰~?」と言いました。私って知っててわざと大きい声で言ったのかもしれません。 「あ、私だ」っていって戻ろうとしたら 後ろでその3人がクスクス笑ってて・・・。 凄く傷つきました。 帰りの会が終わった後、舞が先生に呼び出されて・・・。 「もしかしたら私のコト話してるのか」と思ってしまい、怖くなりました。 先生に話したことないのに・・・。 怖くなったので、ほかの子と先に帰ったんですけど、そのあとあの3人が来て・・・。 なんか話してたので、高校の話とかじゃないことがわかりました。 明日は学校です。 怖くて行きたくないです。 誰にも相談できません。 助けてください・・・・。 あと、これっていじめですか?