musicxmusicのプロフィール

@musicxmusic musicxmusic
ありがとう数4
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
66%

  • 登録日2011/08/19
  • 体のことについて。・・・

    私は、中学2年の女子です。 私には、コンプレックスなことが2つあります。 1つは、胸が小さいことです。 ほとんどの友達は、もうブラもしてます。 私も、早くみんなと同じ地点に行きたいのです。 大きくなる方法教えてください。 2つ目は、背が小さいことです。 たくさんごはんを食べていますけど、私は背が小さいです。 どうしたら、背がうまく伸びますか?

  • ビジュアル系で春含む漢字だらけの歌詞

    友達の車で聞いて気に入ったんですけど、曲名を知らなくて… 早くすっきりしたいです、お願いします。

  • 「世界の終り」というバンドの魅力?

    こんにちは。 私はよくYoutubeを見ます。そこで知ったのですが「世界の終り」というバンド、再生回数がびっくりするほど多くて、有名なバンドでもあそこまで再生回数は多くないと思うのですが、彼らは人気があるバンドなのでしょうか? 最近どこかのお店で宣伝が流れていたような気がしますが、 メジャーではまだ知らない人も多いバンドですよね? まだYoutubeでしか聴いたことがなく、その再生回数とコメント数に驚いて興味を持ったのでこちらに質問させて頂きました。 彼らがあそこまで注目されてる理由、魅力を教えてください。

  • オススメのVisual系について

    初めまして。 今回が初の質問となります。 少し長くなるかもしれません^^; 私にオススメのV系バンドを紹介して頂けますか? 私は今高校1年生なんですが、小6のときに、音楽番組で見た雅-miyavi-の影響でV系にハマりました。 その後、雑誌、インターネットTV等のメディアで ガゼット、アリス九號.、シド、アンティック-珈琲店-等の割とメジャーなV系を聴くようになりました。 その後色々のV系を聴きあさり、創成期から若手まで幅広く聴きました。中1の夏に私はDir en greyにハマり、 中2の終わりぐらいまでは他のV系も好きなのは大体聴いていたんですが、それ以降ついに聴かなくなりました。 高校に入ってからは、Dir en greyの海外での活動から、 IN FLAMES、LINKIN PARK等を聴きはじめ、更にV系から離れてしまいました。 今の状況は 大好き V系:Dir en grey、lynch.、RENTRER EN SOI、蜉蝣 非V:IN FLAMES、LINKIN PARK、Dark Tranquillity 好き ムック、新興宗教楽団NoGoD、SKULL、R-15、the Pumpkin Head、ギルガメッシュ、雅-miyavi-、hide etc. 嫌い サディ、ガゼット、アリス九號.、シド、アンティック-珈琲店-、Phantasmagoria、ヴィドール etc.(好きな方ごめんなさい^^;) 私は見た目や音楽性、技術云々よりもむしろ自身の表現したいことが表現できている音楽や 独特の世界観を持っている音楽の方が好きです。 日々、新しく素晴らしい音楽に出会うたびに感じたあの高揚感をもう一度感じてみたくて質問してみました。 長くて汚い文章になりましたがこんな私にオススメのV系バンドがありましたら教えてください。 お願いします。

  • 2日前に届いたメールです。詐欺?

    2日前にこんなメールが届きました。 株式会社モバイル総合通信調査局 担当/大野 株式会社モバイル総合通信調査局お客様担当の大野と申します。 早速で御座いますが、本題に入らせて頂きます。 現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワークセンターを介しご登録されました 『着メロ』 『ニュース』 『天気予報』 『ゲーム』 『有料情報サイト』 『懸賞付きサイト』 『特典付きメルマガサイト』 上記サイトの中で無料期間内に退会手続きが完了されていない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金未払いとなったまま長期放置が続いております。 当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主におこなっております。 本通知メールが届き次第早急にご連絡を頂けない場合にはご利用規約に伴い 1.個人調査開始 2.各信用情報機関に対して個人信用情報の登録 3.法的書類を準備作成の上、即刻法的手続き(強制執行対象者等)の開始 以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承ください。 ※退会手続きの再開、ご清算のご相談等をご希望の場合は大野までお問い合わせ下さい。 ※トラブルとなる前に至急ご相談下さい。 尚、このまま返信を頂いてもご連絡は出来ません。 ご連絡は下記のアドレスにお願い致します。 gm4ai8tge***@gmail.com 現在、何十社というサイト運営会社が弁護団を作り、料金踏み倒し利用者の契約携帯電話の固体識別にて調査を始めている事をご存知ですか?会社間での識別情報を交換し共有する事が可能です。 株式会社モバイル総合通信調査局 担当/名前 メールアドレス 営業時間 月曜~金曜 10:00~18:00 土日祝日 9:00~21:00 今日、質問サイトを見てこれは詐欺だろうという回答を見ました。 ただこれが届いたときに出掛けた先だった私は知らない間に何か登録しちゃってたのかも・・・ と思い、焦って指定されたところに指定の金額を現金書留で郵送してしまいました。 こういう場合は訴えてもどうにもならないものなのでしょうか?