kikikirararaのプロフィール

@kikikirarara kikikirarara
ありがとう数9
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/04
  • 結婚か別れか迷っている彼

    付き合って2年になる彼に 初めて結婚について本音で話し合ったところ、 「今は結婚する気ない。  来年気がかわるかも、数年先かも分からない。  別れたくないけど、○○の年齢もあるし、  ○○の好きなようにしたらいい。」 と言われました。 理由は経済的なことや、今までの環境から、 結婚にいいイメージがないことがあると感じました。 あとは、まだ自由でいたいとも。 その日はショックで答えが出せず、家に帰ったのですが、 相当落ち込みつつも、このままではいけないと思い、 2日後、別れると泣きながら言いました。 (理由や今までの感謝、本当は別れたくない等 言いたい事は全部伝えました) 彼も泣いていました。 私が決断できると思っていなかったと思います。 お互い優柔不断な所があるので。 彼は、2日前と違い、結婚を迷っている感じもしました。 この2日間本音で話し、彼の結婚に対する不安について 話したからだと思います。 (二人とも安定した会社なので二人で定年まで頑張ろう、 今はお金ないから、式は最低限にしようなど) 俺と一緒になると苦労するけどいいか? とも聞かれました。 電話で話していたのですが、 私は別れるしかないのだと言い聞かせいたので、 思わずびっくりして冗談ぽく流してしまいました。(後悔) でもその前にさんざん、今は大変だけど、 二人で支え合っていけば大丈夫!と言っていたので、 メッセージは伝わっていると思います。 また近いうち会って話すのですが、 いけないと思いつつ、少し期待してしまう自分がいます。。 彼は悩んでいると思います。 たった2日で気持ちに変化があるものですか? 期待しないほうがいいですよね? いてもたってもいられないので、アドバイスください! 20代後半どうし(私が年上) 付き合って約2年 関係良好(でした) 結婚するなら1年以内、しないならつらいけど別れるとは伝えました。

  • 告白

    高校生です。 好きな人がいるのですが、告白はいつ頃するものなのですか? 他の方の質問をみて、何度か2人で遊んだりしたあとだという結果にいたりました。 でも、デートは付き合っているときにするものだとばかり思っていました。 メールをしたり話す程度の関係ではするものではないのですか?

  • 稽留流産です。

    7w4dで、胎嚢が17ミリで胎芽確認できず 稽留流産と言われました。 その一週間後に病院を変えてみてもらったら、胎嚢が2ミリほどになっていて、形も楕円になっていて、稽留流産が確定しました。 来週、一泊で手術の予定です。 胎嚢が小さくて子宮内容除去術を経験された方、手術や術後は痛みはいかがでしたか? 不安で、怖いです。。

  • 石けんの香りがする香水

    石けんの香りがする香水でおすすめを教えてください。

  • 男性にマッサージ

    最近私がスポーツマッサージに ハマっているという話題から 今度その話をしていた男性に マッサージをすることになったのですが どこまで触っていいものなんでしょうか? 今まで女の子相手にしかしたことなかったし 男の人はお父さんくらい… 女子的にはお尻の横の筋肉 強く押されたらほぐれて めっちゃ気持ちいいんですよ! 友達にもマッサージは好評なんですが さすがにお尻とかは失礼ですよね? マッサージ好きとしては 相手が触られて不快にならない程度に 気持ちよくしたいんです(>_<) 回答お願いします!!