muha-hamuのプロフィール

@muha-hamu muha-hamu
ありがとう数15
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2004/09/09
  • エクステをとったときの抜け毛

    三つ網のエクステはいつも自分でゴムをとって編んでいる所をほぐして外しているのですが、そのときに地毛も抜けますよね? 2ヶ月くらいつけてたんですが、結構たくさん地毛が抜けました(涙) エクステはずしてその後お風呂に入ったらさらに抜けました・・! エクステの部分がはげちゃったわけではないんですけど、 あの抜けた地毛はエクステで引っ張られていたせいで抜けた毛なのでしょうか? それともエクステをつけている間に自然に抜けていた毛が編みこみ部分にくっついていた毛なのでしょうか?

  • 何でブーツ履くのですか?

    なんかブーツ履いてる人ってセクシーに見えます。 ちなみに男です。 履いてる人はどんな気持ちで履いてるのですか? やっぱりスカート履きたいけど寒いからですか?

  • 甘い匂いの香水

    甘い匂い系の香水を探しています。 パウダー系やバニラ系です。 今一番好きなのは、ヴィヴィアンのブドワールです。 が、トップの香りが駄目で…。 気になっているのは、アナスイのアナスイ、スイラブ、スイドリームス。 ジャンヌアルテスのギュペシルクです。 これらの感想も欲しいです。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ブレーキが効かない夢をみます。

    車を運転している夢をよくみます。目が覚めても覚えている場面はいつも同じです。 ごく普通に運転していて(スピードも出していない)、信号などでいつもの感覚でブレーキを踏んでもナカナカ止まらないと言うものです。 夢には真相心理を表すこともあると聞きますが、何かを暗示しているのか不安です。 夢判断とかで検索しましたがパッとしたものがありませんでした。 こんな夢を見たときには、何かを暗示しているみたいなサイトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。