star_princeのプロフィール

@star_prince star_prince
ありがとう数0
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2012/10/19
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 髪の毛が…

    高校生の女子です。2年くらい前から髪の毛がよく抜けるなと思っていて、数ヶ月前に鏡をみたところ頭頂部の方から禿げてきていました。それからもどんどん髪の毛が抜けるので今はもっと禿げてきています。このままじゃもっと禿げてしまうのじゃないかと心配です。どうすればいいのでしょうか?

  • 翻訳お願い致します。

    写真少ないねってよく言われるを英語に翻訳お願い致しますm(__)m

  • 即効性のあるダイエット法(中学3年生)

    私は現在、身長が160cm体重が50kgです。 標準と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、 以前、一番痩せていた時が身長変わらず43kgでした。 1~2ヶ月程前までは45kg程度だったのですが 最近事情があり学校に行けてなくて、家でひきこもる事が多くなり あまり人目がきにならなくなったせいか、 生活習慣が狂ってしまい、以前食べなかったお菓子やアイスを 食べてしまったり、暴飲暴食してしまいには過食嘔吐をしてしまったりで 体重が増えるのも無理ないかな・・・とは思うのですが こんな生活を続けているせいで顔がニキビ面になってしまいました。 本来なら自分で努力して、地道にコツコツダイエットしていくのが 正しいとは思いますが、 父の転勤で引越しをしなくてはならなくて 学校が変わるため、自分の知識と意思では到底無理だろう と思い、ここで質問させていただきました。 私に残されてる時間は後8日しかありません。 お願いしますどんな方法でも構いません 絶食の成功法、即効性のあるダイエット法、ニキビを直すスキンケア法 など皆様のアドバイスをお聞かせください。 長文失礼しました。