FEHEのプロフィール

@FEHE FEHE
ありがとう数20
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/08
  • 床下の消毒(防虫)をやるのですが、適正額は?

    床下の防虫、消毒をするのですが、これはゲジゲジが下にいて、卵もいっぱいあると言う事で気持ち悪いので、やることになりました。シロアリ駆除ではないようで、防虫のようです。 坪単価6500円なのですが、これは適正なのでしょうか。 もし、他にもっと良いのがあったら、教えてください。

  • お葬式で子供のジャケットのボタンの色が金色…

    義父の具合があまりよくなくて、今から少しずつ準備をしておこうかと思いまして…小学生の子供は私服で登校しているので、着る物に困っていたら、卒業式で着るようなジャケットを手に入れる事が出来ました。 色は濃紺なのですが、ボタンが金色なのです。お葬式に金ボタンでの出席はやはりダメですよね?! ボタンを黒っぽいものに付け替えておいた方がいいのでしょうか? 子供連れでお葬式に出席したことが無く、よくわかりません。宜しくお願い致します。

  • 生きているのか・・わからない・・

    生きている実感がありません・・ 毎日抗うつ剤を飲み、毎日寝ているだけ・・ 夜寝ると不安になり、色んなことを考え・・ 夢は怖い夢ばかり・・ 朝になると自分は生きているのかわからなくなり・・体の色んな所をつねってみる・・痛くない・・ もしかしたら・・死んだのかと・・ 他界にいるのではないかと・・ 耳鳴りがする・・ 携帯電話に電話やメールがこない・・ 友達や・・仕事仲間や・・ どうしたんだろう・・ 私は生きているのか・・わからない・・