yam4192のプロフィール

@yam4192 yam4192
ありがとう数28
質問数5
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
85%

  • 登録日2012/09/24
  • 性別男性
  • 中学生のみでキャンプできるの?

    来年の3月、高校受験が終わり、中学校を卒業したらすぐ、キャンプに行こう! となりました。 そこで質問なんですが、中卒、高校前の15歳男子だけで、 キャンプ場を借りて、キャンプをすることは可能ですか? 法律、条令に引っかかるでしょうか? ちなみに栃木県です。

  • 押してみたら…

    あるアダルトサイトで 18歳以上ですか  というところを押したらどうなるかと思い、押してしまいました。 すると、登録もしていないのに「登録完了」と出てきて、しまいには、60000も請求されてました。 私は瞬時に「これは絶対詐欺だ」と判断したので、それ以上かまわずに、(退会するというのもありましたが、そこをタッチしたらメールが開いたので、「これはあちら側にメールアドレスがわかってしまう」と思ってので、これ以上はかまっていません)履歴やキャッシュを削除しました。 しかし、端末情報という欄に私の携帯らしき品番(機種の品番が一致)が一緒で不安です。 さらに、10月9日以内に支払わないと期限が切れて倍以上支払えだの何だの書いてありました。(うろ覚えですが) ほんとうにお金を払わなければならないでしょうか? そして、私がとった行動(キャッシュの削除、履歴削除)は間違ってないでしょうか? とにかく、不安なので、どなたかお助けお願いします(泣)

  • これってセクハラになりますか?

    父は以前、私のおなかや尻を 触って興奮していました。 昨日も、横腹を触ってきました。 こういうのって、セクハラになるのですか? もしなるのであれば、次やって来た時 警察に電話したら何か対応はしてくれるでしょうか? もう、父のことが気持ち悪くて大嫌いで、 早く家から出て行ってほしいです。 父のことは、私だけでなく母も嫌っています。 姉は、嫌いかどうかは分かりませんが「面倒臭い」とは 言っていました。 何度か母が「離婚したい…」と言っていましたが、多分 生活費等のことで離婚してないのだと思います。

  • 社内で孤独 

    事務職で入社しまだ1年目ですが、 会社で誰とも話さないで1日が終わる日がザラにあります。 この部署は社長と近いのであまりうるさくしてはいけない部署だとは思うのですが、、、静かすぎるというか、、、私が自分から話すネタを持っていないのも原因かもしれませんが、 あまりにも上司らとコミュニケーションをとっておらず、すごく不安になってきました。上司らはみんな年が大きく離れています。 それに皆、事務職でPCに向かって仕事なので話しかけると、その人の手が止まってしまうので、仕事を中断させるということになり、話かけにくいというのもあります! あと!一人一人仕事が違うので、仕事で相談できる相手もほとんどいないっていう感じです! 朝来て、あいさつ、帰りにお疲れ様でした以外しゃべらないことなんてありえるんですか???! 正直ある程度しゃべらないと、悲しいというかストレスでうわーって叫びたくなります。 入社する前はこんな状況を想像していませんでした。さぞかし、みんな明るくて楽しいんだろうなとか思ってましたが・・・ 静かすぎ、かつコミュニケーションも取っていないとなると、この先私はうつ病になりそうです・・・。 孤独すぎて、会社行くのが憂鬱になってきました・・・。 あと、まだ、自分をさらけ出せていないです。たまに話かけられても、そうですね、とか大丈夫ですとしか返答していないです。。。どうやったら面白い返しができますか? あと、私がどんなキャラなのか分かっていないから、逆に周りも話しかけられないのかもです。 このような状況を打破するにはどうしたらよいでしょうか? もっともっとコミュニケーションは必要だとおもっています。わかってるのに、毎日、無口で終わってしまいます。アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#193413
    • 社会・職場
    • 回答数7
  • 借金と返済に詳しい方、ご教授お願いします。

    学生の間に、学生ローンを2社 計40万  アコム:10万円 カードローン:10万 毎月の返済額は3万円くらいです。 現在は、親元で自営業をしてちまちま返済しています。 満22才 お金の管理がとても苦手で、ギャンブル癖・買い物癖があります。  お金が貯まらないクセが身についていて、この状況からいまだに抜け出せずにいます。 一番、うれしいのが克服した方からの回答です。 こうすれば、お金が上手く回るようになりました!っといったように参考になる情報がありましたら教えていただけないでしょうか?(ローン見直し、家計簿、情報サイト等)