haru0616のプロフィール

@haru0616 haru0616
ありがとう数22
質問数13
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
97%

  • 登録日2012/09/23
  • 性別女性
  • バレンタインにチョコを送ろうと思っています。

    遠距離恋愛中の彼氏がいるのですが、衛生面を考えて既製品のチョコと何かプレゼントを郵送しようと思っています。 配達日指定で14日に届くようにしようと思うのですが、この場合だと出せるのは8日か12日になります。 12日ではギリギリでちゃんと14日に届くか少し不安なのですが、8日は逆に前すぎて不安です;; いくら既製品とは言え、どういった場所で保管されているかわからないのに1週間預けるのもなぁ、と思っていますが大丈夫でしょうか? 8日と12日のどちらに出す方がいいと思いますか?(;_;)

  • 授乳量について

    生後1ヶ月と10日になる男の子です。 母乳とミルクの混合です。 最近は吐くことが多くなってきたのですが、赤ちゃんは量を調整する為吐くと聞きました。 今までは母乳20分のミルク40ml~60mlでやってきました。 この間は保健師さんに完母でも大丈夫と言われチャレンジしてみましたが 足りないと要求が凄まじく断念しました。(1時間吸わせてることもありました) そして助産師さんには混合で始めてしまったら完母では体重増やすのは難しいと言われました。 そしてついこの間は1ヶ月検診で栄養士さんからは母乳の出がいいのなら母乳10分のミルク40mlでやってみては?と言われました。(体重が平均的に増えていたので) 50、60mlだと太り過ぎてしまうと。 小児科の先生には、それでは少なすぎるし、この時期は太り過ぎを心配するより、増えないことのほうが心配だからミルク70mlくらいは飲ませなさいと言われました。 皆さん賛否両論なので、息子の良いようにしようと思っているのですが、色々試してみているのですが、どれもだいたいは吐きます。 また吐いた後はスッキリとした表情して、また要求します。 要求したら母乳飲ませたほうがいいんですかね? あと、普段の飲ませる量は吐いても平均的な量を飲ませたほうがいいんですかね? アドバイスお願いします。

  • 子供が好きじゃない、けど。。。

    30前半の女です、とても子供が好きではないタイプです、親戚の子供とかみたら、全然かわいいなあと思わないです。 ですが、今、赤ちゃんが出来ました、主人も別に子供居なくても、2人でいいというタイプなので、とても悩んでいます、子持ちの友達とかに相談したら、生まれたら、可愛くなりますよ!って言ってくれました。。。 皆様に聞きたいですが、こんな子供好きでない私には赤ちゃんが生まれたら、変わりますか?

  • ダイエット

    産後5ヶ月になりました。いま62キロですせめて55キロになりたいです。いまインスパイリングを毎日10分はやってます。ちなみに 朝起きるとコーヒーを1杯砂糖少な目牛乳多目低脂肪。ゴハン一膳 卵焼き 味噌汁  昼はゴハン一膳と もやしとムネ肉を蒸したやつをドレシングゼロカロリーを食べます。少し間食しますが夜はゴハン軽く一膳か ご飯は食べずに おかずのみ なべや野菜中心です。風呂出た後またコーヒーの見ます。このコーヒーはストレス発散のためやめられません。午前と午後に レモンティーのみます。また基本的には 中国ウーロ茶を普段たくさんのんでます。どうしたらもっとやせますか?母乳です。痩せるために何をしたら良いですか?おなかすいたら カロリーメイトとかを食べたらいいですか?お茶類は何がお勧めですか???玄米とか食べたらいいのかな  痩せてきれいになるにはどうしたらいいですか_?産後骨盤矯正には通いました。

  • 中一の息子が・・・・

    中一になる息子が私のPCをよく使うのですが・・・・ 今日履歴をみたら無料エロ動画を見ていたようです。 無料とはいえ・・・注意すべきでしょうか? 興味がわく時期なのはわかりますが・・・・ どのように注意をすればいいのでしょうか?