tomoakihyuのプロフィール

@tomoakihyu tomoakihyu
ありがとう数0
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/06
  • 30才の長女の出産後の悩み

    30才の長女が先日出産をし今は実家で静養しているのですが、おっぱいがあまり出ないので、「赤ちゃんにおっぱいを満足にあげられない」と悩んでおります。家内もマッサージをしたりミルクをつくって与えているのですが、最近は婿さんに泣きながら怒っているような電話をしています。 今では他のことでも悩んでいるようで、話もあまりしなくなりました。ちょっとしたことでも怒り、何かしら雰囲気が悪いです。 朝昼晩と食事も家内が作り、洗濯もしているのですが、やってもらって当たり前のように思っているようです。 少しうつになりかけているのでしょうか 何かいいアドバイスをお願いします。