tennisbakaのプロフィール

@speranza18 tennisbaka
ありがとう数12
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
58%

  • 登録日2012/09/19
  • 性別男性
  • 職業学生
  • コンビニに置いてほしいもの、要らないもの

    この前、コンビニで他のお客さんが 「酔い止め薬ありませんか?」 と店員に尋ねていました。もちろん、そんなものはコンビニでは扱うはずもないんですが。 (朝早い時間だったので そのお客さんは 酔い止め薬を買えずに 乗り物酔いしたかもしれませんが...) 一方、女性のお客さんに多いんですが、トイレを利用する時、エロ本が並んでいる棚の前を通らなかればならないのでイヤだという人もおりました。 そこでコンビニをよく利用する方に質問です。コンビニに置いてほしいもの、要らないものを挙げてください。

  • 告白を後押しする歌詞※至急※

    好きな人への告白を後押しするような歌詞の曲を教えてください。 あまり古くない邦楽でお願いします。

  • 1人でディズニーシー

    明日、高校の一日旅行でディズニーシーにいきます。 私には友達がいないので1人で回ります。 そこで、ディズニーシーを1人でも楽しめる方法を教えてください。

  • 中3 恋愛相談お願いします。

    僕、今好きな人ができたんですけど、まぁその人っていうのは塾はいっしょくらいの友達だったのですがまぁ、気持ちというものは変わるもので。 好きになってしまいました。 以下本題です。 つい、2~3日前メアド交換して相手は全部デコメで返信帰ってきます。 2~5日にして150通のやり取り、結構多いのではないのでしょうか 21時から相手が寝るまで23時半くらいまで・・・ 僕は相手のことを可愛く名前をもじった感じで呼んでいます。 相手に聞いたら、こんなかわいい呼ばれ方をしたのは初めてだから、この呼び方でいいよ!とのことでした それから何回かメールのやり取りをして、 僕はこの可愛い名前をすごく自分自身気にってるんだよね~~ もちろん、S(相手の名前)の事も好きだけどハート絵文字w 好きじゃなきゃ呼べないよ~~~ って送ったら そーですか・・・・(苦笑い) まぁ、その呼び方でいいよ(笑) もう寝るね~~~ で今日のメールは終わってしまいました。 その次の日のメールで僕が委員会の予選で落ちて悔やんでる時にすご~~く励ましてくれました! (そんなにショック受けないの~~) がんばって! などなど この彼女と恋は成功しそうですかね? 一応、毎日20通くらいメールしてます。 全部デコメ返信 僕自身、先日格闘技の大会があり僕が、応援しててね~って送ったら(実力に任せた!)という返信が来て僕が、(お願い!Sの応援で結果変わるかも)って送っていたら最後の最後には じゃあ、いい結果出してきてね☆って返信が来ました。 それで、今の恋の状況として成功しそうですかね?? 相手に好意はあると思いますか? これが、OKなら告白!とか 脈ありメール文面とか アドバイス、意見お願いします

  • 学級スローガン

    学級スローガンを作るんですけどなにかいい案はありませんか? 教えてください!!