tomo0075 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 海上自衛隊 出合い

    海上自衛隊の人と 出合いたいんですが どうしたらいいですかね???

  • 年をとるのが怖い

    現在24歳の女です。 先日彼氏と別れました。 今はもう、ただひたすらに年齢を重ねるのが怖いです。 女は25歳になると商品価値が一気に下がる、とか聞きます。 婚活市場でも、30過ぎたら高望みできない、などなど…。 居酒屋でアルバイトしていますが、男性陣は、お酒が入ると正直なもので、結局は若い娘に走るように見えます。 20歳を越してから、一年一年がひたすらに重く感じます。 高校生の頃、私は150センチしかないのに体重が60キロを超えるというひどいやつでした。 しかしながら、20歳になったころ、心労がきっかけで、15キロほど痩せて、彼氏をつくることもできました。 ですが別れました。(自分から別れたのですが…) 25歳以上の方は不快に感じたかもしれません。 ですが、多かれ少なかれ、女性は皆こうした恐怖感と戦っているのでしょうか。 周囲の友人たちは、結婚は30までに、といったタイプばかりで、私ほどに年齢を恐れてはいません。 正直、26歳になった時点で彼氏がいなかったら、結婚相談所に登録しようかとも考えていますが、私の考えは焦りすぎなのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • パーティで知り合った医師

    先日 お見合いパーティで37歳の外科医と知り合いました。 連絡先を貰ったので 連絡してみると、もう少しお話ししてみたい と言われ 日程調整へ。 私は次の休日(土曜日)を指定すると 木曜から土曜まで 遊びに行くとのことだったので、相手の予定を聞くと 次の週の月~木の夜ならokとのこと。 私は平日は仕事で都合が悪く休日を希望するので 土日なら良いですよ と返信するも 以後返信無しです。 平日の仕事帰りしか 私に時間を割きたくないということでしょうか? スケジュールを聞く限り、開業医ではなさそうですが、勤務医の 勤務状況は どんな感じなのでしょうか。 そもそも パーティでの職業は自称なので、完全に信用はしていませんが。

  • 40代の婚活バー

    まもなく45歳、独身女性です。 初婚です。 人並みに恋愛してきたけど、縁なくなぜか独身、今では出会いもないって パターンです。 婚活バーってとても気になり、検索すると、 有名な六本木のGREENができてきますが、 30代前半中心、45歳は最高齢となってしまうようです。 再婚、子持ちなどではなく、私のような初婚の40代でも 参加できる婚活バーを知ってる方がいたら紹介してください。 都内在住なので都内希望です。 よろしくお願いします。

  • バツイチの出会い

    離婚してすぐはもう結婚はいいやと思いシングルライフを楽しんでいたのですが、やっぱり月日が過ぎるとまた結婚したいと考えるようになりました。 でも気付けば私も50代です。簡単に独身女性との出会いなんてありません。 バツイチの出会いってどんなところにあるのでしょうか。 経験者の方の出会い、その他アドバイスをお待ちしています。

  • 42歳の出会い

    42歳独身、男性です。 人並みに恋愛経験はありますが、未だ独身です。 若い頃は沢山出会いはありましたがこの年齢になると なかなか難しいです。 私と同年代の方で恋人が出来たという人は 一体どういうところで出会われたのでしょうか?

  • お見合いパーティーって…

    まったく異性と出会いがなく、お見合いパーティーに行こうと思ったのですが、あるサイトでお見合いパーティーは、話すのが得意で、自己アピールが上手い人が向いてると書かれており、ショックを受けました…。 私は人見知りが激しく、自己アピールは苦手です。 だからそんな私が行っても無駄かなと思う様になりました。 皆さんはどう思いますか?

  • バツイチ男の恋愛

    40代バツイチ男ですがもう恋愛は無理なのでしょうか? 友人に紹介してもらったり、結婚相談所、お見合いパーティなども試しましたが良い縁に恵まれません。 恋人もできずこのまま1人で生きていくのかと考えるとすごく不安です。他にどのような場で出会いはあるのでしょうか?

  • 障害者に理解のあるお見合いサイトやパーティーの情報

    私は先天性の障害があり、手足にやや麻痺があります。一人暮らしができる程度です。年齢は二十代後半、経済力は人並みです。 こんな私ですが、結婚を前提にお付き合いできる相手を真剣に探しています。職場等では中々出会いがなく、お見合いパーティーやお見合いサイトを利用したいと考えています。 ただ、利用する際に、相手方が障害に対して理解があることを前提に交流を始めたいのです。 そういった事情がある場合におすすめのサイト、パーティー、その他情報等をお持ちの方、ご教示よろしくお願いします。

  • パーティーに持って行くバッグは?

    当方男です。近々、カップリングパーティーに初めて参加することになりました。年齢層は幅広いようです。服装はスーツ着用になっています。そこで、パーティーに持って行くバッグに悩んでいます。セカンドバッグ、クラッチバッグ、または持たない等色々あると思いますが・・・。全然わからないのでよろしくお願いします。

  • お見合いパーティーでうまくいかない

    私は、41歳の男性ですが、どうもお見合いパーティーがうまくいかなく、本日も自分だけ仲間に入れてもらえないような、話してもらえないような状態で、途中で帰ろうとしたら気まずい感じになってしまいました。 何か自分に女性からみて悪いところがあるのか、自分で今深く悩んでいます。 これは、どういう原因でしょうか?

  • お見合いパーティー・一人は不利?

    たびたび似た様な質問出してすいません。先日お見合いパーティーに参加してきた32歳の男なのですが、どのパーティーでも女性の人数に対して圧倒的に男性の人数のほうが多いのか一人出来てる男はなんだか取り残された感じです、こんなときに隣でわいわいと盛り上がってるグループなど見るとやっぱりうらやましいです。そこで聞きたいのですが、自分もこのような場の中に入れていただき一緒に盛り上がるにはどうしたらよいか良い案があればお願いします。やっぱり一人では寂しいので、一人では限界もありますし、みんなの輪に入りたいのです。 それと、このような場で相手の連絡先をうまいこと聞き出す為のアドバイスがあればお願いします。

  • 参加資格がないお見合いパーティーってありますか?!

    お見合いパーティーについて、ご存知でしたら教えてください。 今までに参加したことがなく、ネットで色々と調べていたのですが、「大卒・年収500万円以上・公務員」など、男性には参加資格がほとんどのパーティーで必要となっていることに気づきました。 私は30歳の男性ですが、このような参加資格がないパーティーへの参加を希望しています。 どこか参加資格がないパーティーを主催している会社をご存じないでしょうか。

  • お見合いパーティー

    こんばんは。 一度お見合いパーティーに参加してみようと思い、調べていたら 「気軽にお友達から」という20代から参加OKというのを発見しました。 しかし仕事柄、平日に休みが多く休日は難しい状況です。 私はまだ21才のため、この年齢から参加ができるものが少なく、あっても休日のものしか見つからない状況です 初めて参加させて頂くため、ネットのサイトなど詳しくありません。なるべく立川や町田、新宿あたりででき、平日の20代から参加できるものや、土日でも時間がわりかし遅めに始まるもの(19:30や20:00頃から)があればお勧めサイトやどのように調べたらいいかなど教えていただきたいです。経験者の方などぜひよろしくお願いします。