ISSEKI10のプロフィール

@ISSEKI10 ISSEKI10
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

自動車整備専科の大学4年生です。 得意分野は、車、パソコン関係です。 この分野の回答がありましたら、積極的に回答します。 また、精神的な悩み(鬱など)の回答も、経験から相談に乗れたらいいなと思っております。 スノーボードや筋トレが趣味なので、そちらの質問は多いかと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • 登録日2012/09/18
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県静岡県
  • セレナライダー(C25)のインパネの外し方とCD

    H18年1月セレナライダーS(C25)を購入しました。現在まで大きなトラブルもなく大変気に入って乗っていますが、最近CDデッキが壊れたようでCDを入れても認識してくれなくなりました。お金もないため自分で修理が可能かを判断するために、取り敢えずインパネを外したいのです。どなたかご教授願います。また、修理不可能な場合には同一のものを探すか互換があるものを探したいのですが・・。これにつきましても解る方がいらっしゃればご教授願います。

  • H21年式エスティマの事を教えて下さい。

    先週H21年式のエスティマを契約しました。 前車が余りにも燃費が悪く!ミニバンで燃費が良い車をと見つけていたので。 しかし契約してから色々ネットで調べていたところ、H21年式には前期!後期!があるとの事! 前期と後期では何が違う?のですか? ネットでは、ここが違う?コメントが見当たらないので(泣) 契約したのはH21年10月登録のGエディションです。何方か教えて下さい。

  • 彼がうつ病だと思うのですが…

    長文ですが宜しくお願いします。 付き合って8年の彼にちょうど一年前に言われた言葉です。 嫌いになったとかじゃない…でも会いたくない 仲良くいたいけどうまく出来ない 誰にも会いたくない… 仕事が忙し過ぎて自由も時間もなくてどうにもならない 俺は最近病気かなって… 人間が嫌いだ… と言われました。なので私は会いたくないなら会わない方が良いと思うからと伝えて この一年間はたわいのないメールを送ったりして見守ってきたつもりです。 少しでも二人に関するメールは返事もこなくなるからです。でも一年たって彼が言ってきたのは もぅ迷惑かけないからごめんなって… 会社もやめるかもって…メールがきました。 私は彼の表情や言葉などでおかしいとは思っているのですが とても病院へ行こうなんて言えません。彼には過去に辛い経験があるからです。(彼が病院にかかったのではないですが…) なので時間と距離をおいてみるしか出来なくて…でもそれは間違いだったのでしょうか? 良くなるどころか仕事人間の彼が辞めるって聞いて焦っています。 旅に出るとも言っていて… 良かれと思って距離をおいたのは間違えてたのかな…あれは私に助けを求めてたのかな?って 本当にどうしてあげる事が彼の望みなんでしょうか… 経験者の方 お力添えお願いします。