DHA0120のプロフィール

@DHA0120 DHA0120
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/14
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県千葉県
  • 金縛り

    大人になってから時々あります。 休日に疲れてちょっとお昼寝をしていると、ふと寝ている部屋が鮮明に見え、寝てる自分を感じます。(そういう時って寝過ぎたってかんじてます) そろそろ起きないと、という気持ちが強くあるのに、瞼も開かない、体も全然動かない。意識はあるのに体は動かない。 「誰か起こして」って叫びたいのに叫べない。 耳鳴りがする霊を見るとかは一切なし。 結局、目をきちんと覚ました時は寝過ぎたって後悔してしまいますが(^^; もう、金縛りになったら諦めて寝るのがいいんですかね?っと思ったり… 金縛りになったときどうするのがいいでしょう? 諦める? 抵抗する?

  • おしえてください!!!おねがいします

    8月の24くらいに彼氏にゴムなしで入れられて 中だしはしてないんですけど 生理が予定日を5日すぎてもきません 胸が痛いのと 体がだるいです 妊娠とかないですよね?

    • 締切済み
    • noname#160903
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 風俗店で…

    付き合って3ヶ月、彼とはお店で知り合いました。 付き合う事を承諾した理由は、こんなところに彼が来るくらいなら私の時間を削ってもいいかなと思ったからです。 一ヶ月前に、まだ仕事辞めてないのか。耐えられないくらい苦しいから辞めてほしい。と言われ少し喧嘩もしましたが、私はお店を辞め彼は私をとても大事にしてくれます。 幸せなのですが、満たされない部分があって最近また地域まで変えて働き始めました。 それで私は満たされているのですが、彼の友達から女の人を紹介しようか?という電話がかかってきたとき彼女が出来たからいい。と断っている彼を見て嫌になってしまいました。 会ってもないのに断って良かったのか。 私よりは絶対にいい人なのに、私が邪魔になっていると思うとしんどいです。 彼は30代前半で私より10歳上です。 私は彼を大事に思っているけど、裏切っているし自分の気持ちが彼の存在だけでは保てません。 風俗で出会った彼女を好きになる男の人なんているのでしょうか。 また、風俗に行きたい気持ちになりますか? 身勝手なことは分かっています。 私は彼から離れるべきですか?

  • 元彼が忘れられません

    こんばんは。 初めて書き込みします。 私は28歳の会社員です。 ちょうど2年前に付き合っていた彼氏にふられました。 理由は家庭の事情で結婚できないとのことでした。 ふられた直後は本当に落ち込みましたが、 今までも失恋は何度も経験しているし、時間が解決するだろうと思い、 友達との飲み会に行ったり、新しくスポーツを始めたり、 仕事上の資格取得の勉強をしたりと、だんだんと彼のいない生活に慣れていきました。 そうして一年前に、友人の紹介で新たに今の彼とお付き合いすることになりました。 今の彼と付き合うことになったのは、話の流れで、前の彼にふられた理由を話したのですが、 自分(彼)はどんな周りからの反対があっても私と付き合っていきたいと言ってくれ、 その言葉がとても頼もしく感じて、それが決め手となったからです。 それから一年。私の中には今の彼と付き合った当初からずっとある心のもやもやが 今も残っています。 それは、2年前に別れた元彼への想いです。 元彼は決して今の彼のように解りやすい優しさがある人ではありませんでしたが、 一緒にいるときの空気感というか、居心地、話の内容、どれも私にとっては 今の彼とは違うしっくり感がありました。 もう今更元彼と戻れるとは思っていませんが、少なくとも、正直な私の気持ちは、 今付き合っている彼は、前の彼を忘れたい、誰かに頼って楽になりたいという私の弱さが 選んだということになると思います。 友人に相談すると、それは別れた方がいいという人と、ただ前の彼を美化しているだけだから、 あまり深く考えすぎない方がいいという人がいます。 私自身も、こんな気持ちで付き合っているのは失礼だから、正直に話して別れるべきという 気持ちと、一方ではもう28歳で周りもどんどん結婚しているし、今の彼の良い所を見つけて いく前向きな気持ちで行った方がいいのでは・・・という気持ちと両方の感情がないまぜに なっていて、良く分からなくなってしまいました。 皆さんは、新しい彼といても、元彼を思い出すことはありますか? 元彼を思い出してしまうくらいの相手なら、それは本当に好きな人ではないということになるのでしょうか? また、結婚を考えて、元彼への想いがありつつも付き合っていくことを決意した方はいますか?

  • あなたが好きだった人はどんな人でしたか。

    あなたの好きな人はどんな人でしょうか。 あなたが好きだった人はどんな人でしたか。 性格的傾向などをお答えください。