mu-wagtailのプロフィール

@mu-wagtail mu-wagtail
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/13
  • 就活で企業訪問時の髪型について

    就活をしています。 近々、企業へ直接行き、 採用担当の方との懇談や見学をさせていただきます。 その際の髪型なんですが、 私はあごくらいの長さのショートヘアで、 パーマをかけていますが 髪の毛は耳にかけるべきですか? ショートヘアでも耳を出すのが一般的ですか? ハードスプレーがなかなかきかない髪質で困っています。 よろしくお願いします!

  • コミュニケーション障害 助けてください!

    グループで会話が出来るようになりたいです。 生まれつき難聴です。 全く聞こえないわけではありません、でも周りの会話についていく事が出来ず、グループに入れないまま過ごしてきてしまい、今会社で本当に困っています。 皆で集まっても返答が出来ない、周りの音を察知出来ない、話ながら聞く動作がスムーズに出来ない、 会話についていけないんです。 補聴器はしていますが、大人になってから使い始めてるため完璧に合わす事は無理と‥。  普通に会話が出来るようになりたいけどこの年になってスムーズじゃないと皆相手にしてくれない。  誰かグループの中に私を入れてリハビリさせてくださる方はいらっしゃいませんか? 一生の問題です、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#174158
    • 社会・職場
    • 回答数7
  • コミュニケーション障害 助けてください!

    グループで会話が出来るようになりたいです。 生まれつき難聴です。 全く聞こえないわけではありません、でも周りの会話についていく事が出来ず、グループに入れないまま過ごしてきてしまい、今会社で本当に困っています。 皆で集まっても返答が出来ない、周りの音を察知出来ない、話ながら聞く動作がスムーズに出来ない、 会話についていけないんです。 補聴器はしていますが、大人になってから使い始めてるため完璧に合わす事は無理と‥。  普通に会話が出来るようになりたいけどこの年になってスムーズじゃないと皆相手にしてくれない。  誰かグループの中に私を入れてリハビリさせてくださる方はいらっしゃいませんか? 一生の問題です、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#174158
    • 社会・職場
    • 回答数7