kakikukekokakoのプロフィール

@kakikukekokako kakikukekokako
ありがとう数9
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/04
  • 神様って

    先日、3歳くらいの女の子に 「神様っているの?」 と聞かれました。 みなさんならどう答えますか? 僕は何も言えませんでした。

  • 神様って

    先日、3歳くらいの女の子に 「神様っているの?」 と聞かれました。 みなさんならどう答えますか? 僕は何も言えませんでした。

  • スターバッ○ス

    タイトルのコーヒーショップに行きました。 キャラメルシフォンケーキを食べたのですが、 アレってパサパサして硬いものなんでしょうか? 確かオレンジシフォンケーキはふんわりしていました。 そもそもシフォンケーキってフワ~ッとしているものじゃないんですか? なんだか「昨日作った売れ残り」を食べさせられたような気分でした(泣) 本当のところどうなんでしょうか? 食べた事のある方、教えてください。