love200のプロフィール

@love200 love200
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/08
  • 性別女性
  • 何を思う…

    身勝手さで、不倫して、別居なり離婚して、その相手と結婚また別れた場合、今まで築い(20数年間)た家族・妻へ後悔等ないものですか?

  • 親がクズすぎて笑えない

    親がクズすぎます。 何かしらトラブルが起きる度になにもやってない僕のせいにされます。 この前、給水機のタンク交換して空きタンクをテーブルの上に置いておいたんです。 数日後、「タンクはどこにやった」と言われて「テーブルの上に置いた」と言ったら「ちげーだろ!」って言われて取っ組み合いになりました。 結局、こういうのが何度も相次いで、、 一昨日は予備校の冬期講習の話(まだ申し込む全然前の段階)を持ちかけたときすごい剣幕で怒鳴られて言い返したら「それが親に対する態度か!」って言われました、、いやいや、お前だろって。 ※ここに書いたらバレそうな勢いなのでもう、これ以上書きませんが、いろいろ問い合わせたり調べたりしたら、精神的虐待だったことを知りました。 こんな事が続くのが嫌で死にたいくらい嫌でもう、僕の怒りが収まらなくなったときに 「次に同じ事が起きたら家の家賃出すから(それも19まで)出て行け。大学もだめだ。就職(高3生なのでそれは不可能)しろ。強制だ」とさっき言われました。 僕にとっては精神狂うくらい理不尽すぎます。 自分の資金力逆手に取って大学受験関係の費用(そろそろセンターの申し込みです)を出し渋ったり、「自分は家主だ、親だ」と言ってタバコスパスパ吸って息子の生き様(結婚相手も細かく指定してます。もちろん全力で拒否しますが)まで勝手に決めようとする僕の親はクズです。 どう思いますか?

  • 学校に行かない娘が心配

    小学校の頃から不登校気味の娘ですが、中学1年の夏休みから急に部活行かなくなり、夏休み中は家から外にでずに、学校にもう行かないと宿題には手をつけず、夏休み明けには死ぬと言って四六時中機嫌の悪い状態が続きました。 夏休み明けは学校に言ってません。 「死ぬ」という言葉から、精神的に何か辛いことがあったのかと理由を聞くが何も言ってくれず、ただただ機嫌が悪い状態が続くだけです。 今は学校には行かなくても良いと家で落ち着かせようとしておりますが、改善の兆しなく、ただただこのままの状態に対する不安と、娘の将来の心配と、何よりも四六時中娘の相手をしている妻の精神状態が心配でなりません。 専門医のアドバイスなどからこのような対応をしているのですが、妻が全部その相談をして聞いているだけで、私自身納得できていないため、余計に今の状態に不安を感じているのかもしれませんが・・・ごく普通の家庭と同じで、娘から毛嫌いされている父親なため、あまり娘との接触を妻が許してくれないため、今の対応にも口出しさせてもらえず、また教えてももらえてない状況で、ただただ見守るしかありません。 このままで本当にいいのか。将来娘は大丈夫なのか。それ以上に妻の精神状態が心配です。