doradaraのプロフィール

@doradara doradara
ありがとう数9
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/13
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 安倍政権の石原環境相と被災地の除染に付いて

    今日のフライディーを*1.11*立ち読みしてたら福島の除染作業がトンデモ状態でビックリしたんですが石原家のお坊ちゃん長男大臣には任が重すぎて務まるか心配なんですが?

    • ベストアンサー
    • ssssan
    • 政治
    • 回答数4
  • お好きなロックのギター・ソロは何ですか?

    タイトル通りです。 お好きなロックのギター・ソロが入っている曲を教えてください。 私は ジミー・ペイジ「Good Times Bad Times」 ランディ・ローズ「Crazy Train」 イングヴェイ・マルムスティーン「You Don't Remember,I'll Never Forget」 等です。

  • 処女……

    私ゎ今中学2年生です 最近3人目の彼氏ができました 彼氏ゎ20才で天神で出会い、この前彼氏の車でドライブをしました 天神の路地裏?あたりで車を止めてホテルみたいなとこに入りました そのあと色々話ていたら軽くキスされてベッドに運ばれ、「やろっか…」と言われ私ゎ裸にされました 私ゎだんだん意味がわかってきて彼氏に初めてだって事を伝えました 彼氏ゎなにも答えずズボンとパンツを脱ぎはじめて、彼氏が「俺のを大きくして」と言って私の口の中に彼氏のあれ(ち○ちん)を入れられました すごくまずかったです>< 彼氏ゎ奥に入れてくるので私ゎ苦しくなって咳き込みました…… そのあと彼氏が舌打ちしました…… 正直とても怖かったです>< 彼氏ゎ私の足を引っ張ってあれを私のあそこの中に入れられました…… とても痛かったです>< 彼氏に「痛い!やめて!」って言っても彼氏ゎやめてくれませんでした 徐々に彼氏ゎ「やべぇ気持ちぃ」とか言いだして「おまえの中にだすから」と言われて私ゎ「だめ!」って言いました でもめっちゃ激しく出し入れして痛くて抵抗できませんでした>< 彼氏が「あぁあ」とか言いだして何かがでてくる感じがしました それゎすぐに精子だと分かりました そのあとからゎ覚えていません 私ゎ生理も始まっているから妊娠する可能性がありますょね…… もぅ彼氏とゎ連絡ができなくなりました 私ゎどうしたらいいですか?? 病院に行った方がいいんですか??

  • 先輩。

    今、私とすごく仲がいい先輩がいます。 その先輩ゎいきなり抱っことかキスとかしてきたりします。 先輩ゎ私の事、好きだとゎ言ってくれるのですが、付き合っていません。 私ゎ先輩の事が好きになってしまいました。 でも付き合ってないので、どうしたらいいか・・・ こうゆうのって遊ばれてますか? 先輩ゎ私の事、本当に好きなんでしょうか??

  • 国を憎んで人を憎まず・・・皆さんはできますか?

    今、韓国と中国が騒がしくなっていますね。 言うまでもなく、島のことです! 向こうではデモや抗議活動で、“日本人は国から出て行け”などと盛んにやっています。 さて向こうでは、“国を憎んで人も憎む”状態になりつつありますが、こと日本においてはどうでしょうか? 2~3日前に、中国人経営の中華料理に行きましたが、別に何ともなくおいしい料理を食べてきました。 日本の他の地域ではどうなっているのか分かりませんが、皆さんは韓国や中国が変なことをやっているな、けしからん・・・と思っていても、韓国人や中国人に対しては普通に接することができますか? できると思いますか? 例えば、道を聞いてきたら親切に教えてあげられますか? それとも、いじわるをしてしまいそうですか? あるいは、中国や韓国のお店に行くのをやめたり、買うことをひかえたりしますか?