sho-hu-ctのプロフィール

@sho-hu-ct sho-hu-ct
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/31
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 男って生き物は女を好きになったら…

    男って生き物は女を好きになったら 次はsexがしたくなって そしてそれを繋ぎ止める為に相手に尽くし 尽くせば尽くす程どんどん重くなっていき 終いには彼女に別れようと言われ… 別れてから本当に好きだった、愛してると知り… 男ってほんとバカですね(笑) 自分で自分が分からないです… 男ってこういう生き物なんですか?

  • 彼女が解離性障害で悩んでます!

    僕は20です。 彼女は18なんですが、つい最近その病気にかかってしまい色々と調べてみました。 どんな言葉をかけていいか、どんな病気なのかを毎日勉強しています! 双方は実家暮らしです。 なるべく会いに行きたいのですが、なかなか会いにいけなくてメールのやり取りで確認しあってる方が多いです! でも正直どうやって接していいかもわかんないし… 時間帯によってメール電話の対応の仕方が違うんです… まるで別人のように。 最初原因はむこうの内縁夫に昔寝てる間にセクハラを受けてたのかと思ってました 毎日のようにメールで『またアイツいる…』とか『本当に嫌だ』とかを言っていました。 でもよく考えてみるとそうなる日の前に二人でお酒を飲んで彼女が泣きじゃくって自分自身を責めてたから最初は慰めてたんですけど、それからおかしい行動を始めたからつい怒鳴ってしまったんです… 次の日こんなメールが着てて『自分自身がわからない、いつもやったんに迷惑かけてばかり、好きかどうかもわからないでもやったんからは離れたくない』と着てました、その日会いに行き少し時間たった後に僕のが『恐い』と伝えてき もちろん謝りましたが彼女はそのことに対していいよとわいってくれましたが その日の夜に急に過呼吸になって病院に連れていったら解離性障害と診断されました! 自分のせいでこうなったのかぁーとか毎日考えています… むこうの親からも本人からも調子が良いときは記憶もあるし好きみたいと聞かされましたし家族よりも僕と接してる方が元気になってるみたいとも聞かされました… でも正直どのように僕が接していいかわからなくて本当に悩んでます。 彼女を助けてやりたいんです! なんかいいアドバイスなどをもらえると助かります! お願いします。

  • セックスレス三年。女性で居たいです。

    私27歳、主人37歳、子供一人です。 私達はセックスレス三年です。 主人が拒否します。 理由は、初めは二人目が嫌で 究極の避妊?宣言をされ、わずがな可能性があるのもダメだと一切を拒否されました。 それから二年、私が他の病気でピルを飲むことになり 合意上は解消ということになりましたが 平日は嫌だ 夜は嫌だ 週末の早朝じゃないと無理 など、理由をつけては拒否されています。 何度も何度も、苦痛なこと まだ私も若いこと 訴えましたが、聞き入れることはありません。 しかし、スキンシップやキス 愛してるなどのことはしてくれます。 もともと主人はセックスに興味がなく 立ってもすぐしぼんだり、ED気味で 不倫相手がいるわけではありません。 私は主人を愛してますが 一人で処理するなどしたことは皆無だったのに 我慢できないほどの欲求で、自己処理後はたまらなく虚しくなります。 最近、私を可愛い可愛いと言ってくれる男性が何人かおり セックスレスなら、せめて外で女性として認められたい。 恋をしたい。と思うようになりました。 やはりいけないことでしょうか? この精神的苦痛と欲求は どうすれば納められるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#173221
    • 夫婦・家族
    • 回答数13
  • 親近感は呼び方に表れているのでしょうか?

    私は苗字、名前、あだ名さまざまな呼び方で呼ばれます。所属するグループによって呼ばれ方は様々です 私の仲間の中に、一人だけ苗字で呼び、他の人達は名前で呼び合う友達グループがあります。苗字で呼ばれている子の苗字はそんなに珍しいものでもないし、名前で呼び合っている子達の名前が珍しいわけでもありません。 何でなのかなといつも疑問に思います。 やはり親近感は呼び方に表れているのでしょうか?