Mayumi-777のプロフィール

@Mayumi-777 Mayumi-777
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/21
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 女は化粧をするべき?

    私は18歳女です。 元々肌が弱く、面倒くさがりの性格なので化粧とは無縁な生活をしていました。 本当にたまぁに、ごくまれに家で化粧の練習をして(主にアイメイク)写メを撮ったりはしたことがありますが、そのあとの化粧落としやお手入れが面倒で大変で…もうしばらくしてません。 彼も化粧している女性は苦手だと言うので、ずっとすっぴんです。 しかし、これから社会に出るにあたり、やはり身だしなみとして化粧は必要なのではないか?と思うようになりました。 バイト先の同じ年齢の女性も皆化粧をしてますし、私もナチュラルメイクくらいしたほうがいいのでしょうか? するとしたら、どうすればいいんでしょう…いまだに化粧の手順ややり方もわかりません。 私はすっぴんだと童顔らしいです。また、涙もろいのでよく泣きます。 ニキビもポツポツとあります。眉毛も垂れ眉でカッコ悪いので、少し剃っています。色白ですが顔は赤みやくすんだ色です。 アドバイスありましたら、合わせてよろしくお願いします。

  • 妊娠線

    娘を3年前に出産しました。 妊娠中急激に太ってしまい妊娠線が脹脛、太もも、お腹、腰に出来ました・・・ 完全に消えないのは分かっていますがせめて今よりマシな状態にしたいです。 妊娠線を薄くするクリームが色々ありますがたくさんありすぎて どれにしようか迷っているところです。 使ってみて、効いたというものがありましたら是非教えて下さい。

  • 中3。9月以降塾に通い続けようか迷っています

     中3の受験生です。  夏休みから塾に通い始めました。最初は休み中だけの予定だったのですが、9月以降も通い続けるかで迷っています。  今まで塾に通わずに、定期テストや内申などは自力でキープしてきたので、通い続けた場合、勉強時間の配分や勉強の仕方などが狂ってしまい、成績が下がってしまわないか心配です。  しかし受験の事を考えると、普段から時間に縛られて勉強できる環境にあったほうが良いのかとも思います。  熟に行くことのメリット、デメリットはほかにはどのような事があり、それらをどのように考えて決断すれば良いのでしょうか。教えて下さい。  ちなみに、志望校は都立の自校問題作成校(都立一般の試験より難しい問題を独自に作成し実施する学校)です。

  • メル友の返信がない

    昨日、掲示板で知り合ってメル友ができました。 一時間ぐらい話して、明日おはようのメールするから今日はここらへんでしめようといって、むこうからも了解の返信をもらったんですが、いざ朝になってメール出しても、返信がこないんですよ。それから今まで、受信も送信もしてません。 なんか引っかかるのですが、今からメール出してもいいのでしょうかね?

  • ハリー・ポッターは原作を読んだ方が良いですか?

    映画はすべて観ましたが、原作は「アズカバンの囚人」までしか読んでいません。 やはり映画と原作では情報量が違いますか? 「ハリー・ポッター」を本当に理解するには原作を読んだ方が良いですか?