taka-1102 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 男性に質問です

    好きではない女性又は そんなに好きでない彼女にも 嫉妬心とか独占欲はうまれますか? たとえば彼女が男性と二人で食事に行くのが嫌だ。。。等。 嫉妬されたりするということは、 自分の事が好きだっていう目安になりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#160866
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • これは、何のクワガタの♀ですか?

    これは、何のクワガタの♀ですか?三センチくらいです。

  • 中学生の女子の方、特にお願いします!

    僕は中学生の男子です。 先月の初めごろに友達から 「お前のメアド欲しがってる後輩がいるから渡すぞ~!」 と、言われ、1つ下の後輩の女子のメアドをもらいました。 その後2週間ほどの間仲良くメールをしていていたのですが、 ある日突然「付き合ってください」と告白されました。 その時は「まだよく知らないから待ってくれるかな?」 という感じで断りました。 その後メールを続け、かわいい子だな、と思っていた矢先、 最近「まだ付き合ってもらえませんか?」というメールが来ました。 もちろんOKを出したのですがそれから・・・ 毎回5個くらい顔文字を使ったりするような かわいいメールだったのが激変し、 「!」すらほとんどないような愛想のないメールに変わったんです。 これって嫌われてしまったんでしょうか? ちなみに、 その女の子はすごくモテるらしく、 「飽きたら彼氏を捨てる」ということにしているらしいんです…。 僕は飽きられちゃったんですかね・・・? 長文でスイマセン。回答お願いします!

  • You Tubeの「Tube」の意味を教えて!

    You Tube の 「Tube」の意味を教えてください。

  • 地球の資源が有限って事は・・・

     早く宇宙船など、宇宙で活動できる物を作って、地球外から物資を確保できるようにしないと  2度と地球から出られなくって事ですか?  燃料も有限なんですよね?  

  • 告白しました。

    先日、好きな男性に告白しました。明らかにわたしのこと好きだろ!というようなメールだったり、よくあそびに誘ってくれたりで、相手はわたしのことが好きだ、と、周りから言われるほど脈ありだと思っていました。 しかし今日返事がきまして、 いますぐに付き合うとかじゃなくてこれからも仲良くしていきたい。ゆっくりでもいい? とのことでした。彼とは半年前に知り合ってほぼ毎日メールをしてたりしたんですけど、 これは遠回しにこの先俺にはもう近寄らないでね。と言われてるということでいいのでしょうか? 脈はないですよね?f^_^;)

  • 川で見つけた幼虫について

    川で見つけた生き物を調べています。 何の幼虫かわからないので、詳しい方教えてください! 全長5センチ位、赤色、足3対です。 私は、ゲンゴロウとかトビケラの幼虫に似ているような気がしますが、どうでしょうか?

  • 川で見つけた幼虫について

    川で見つけた生き物を調べています。 何の幼虫かわからないので、詳しい方教えてください! 全長5センチ位、赤色、足3対です。 私は、ゲンゴロウとかトビケラの幼虫に似ているような気がしますが、どうでしょうか?

  • 中1、数学の問題です。

    (1)      2    1      (  -   -  - )×15        5      3 (2)   8+2×6-9 (3)   14×7+14×3              おしえて下さい!

  • 数学 連立方程式

    連立方程式の計算で ん?って思う所があるんですが… 問題書きます 1/3(x-2)-2y=-1 0.12x-0.24y=0.12 の式の連立方程式です。 普通に計算して答えは出したのですが 答えの方を見ると2番目の式を ×100してから両辺を12でわってるんです。 なんで両辺を12で割るのでしょうか。

  • 数学 連立方程式

    連立方程式の計算で ん?って思う所があるんですが… 問題書きます 1/3(x-2)-2y=-1 0.12x-0.24y=0.12 の式の連立方程式です。 普通に計算して答えは出したのですが 答えの方を見ると2番目の式を ×100してから両辺を12でわってるんです。 なんで両辺を12で割るのでしょうか。

  • 男性の方に聞きます!回答たくさんほしいです><

    黒髪と茶髪どっちが好きですか?(女性の) また、好きな理由を教えてください!