hJ0707 の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 体だけの浮気

    付き合って二年ちょっとの彼女(同世代)がいる20代会社員です。付き合ってから今まで一切体の付き合いが彼女とないです。彼女は初めて、妊娠のリスク等で怖いそうです。今までずっと我慢してきましたが、そろそろ限界です。彼女のことは好きなのですが、体だけ浮気しようかというとこまで考えが及びました。今週末それを実行する予定なのですが、越えてはいけない一線にも感じます。どうすればいいのでしょうか。彼女と別れてからすればいいという方もいると思いますが、今は別れることはあまり考えていません。回答お願いします。

  • 体だけの浮気

    付き合って二年ちょっとの彼女(同世代)がいる20代会社員です。付き合ってから今まで一切体の付き合いが彼女とないです。彼女は初めて、妊娠のリスク等で怖いそうです。今までずっと我慢してきましたが、そろそろ限界です。彼女のことは好きなのですが、体だけ浮気しようかというとこまで考えが及びました。今週末それを実行する予定なのですが、越えてはいけない一線にも感じます。どうすればいいのでしょうか。彼女と別れてからすればいいという方もいると思いますが、今は別れることはあまり考えていません。回答お願いします。

  • 自然消滅狙い?

    付き合って今月で半年の彼氏のことなのですが、先週 に大きな喧嘩をして連絡をすべて無視されています。 喧嘩というのも、お互い休みだと分かっている日に私 から電話をして、本当は会いたいのに、私の方が変に いじはって、会いたいと言えず、彼は忙しいのに、自 分から連絡しといてはっきり意見しない私に怒って、 口論になりました。 私も感情的になり、会いたくないのとかいろいろ怒り ながら言ったのですが、彼はずっと黙ったままでした 。そして、私が感情的にならないと自分の意見が言え ないこと、カッとなったら思ってもないことをメチャ クチャ言ってしまうこと、前にも指摘されて、私が改 善するよう頑張ると言ったのに、全く変わってないと 言われました。そのことで前にも別れ話がでて、その ときは私が頑張る姿勢をみせるなら許す、と言われま した。 それから間もなくの出来事なので、私の学習能力のな さに怒らせてしまいました。普段は温厚な彼の、あん なに怒った声、言葉をはじめて聞きました。そして最 後に、会いたくないと言われました。私もそのときは じゃあバイバイ、と言って強がって電話きりましたが 、その後何回電話してもでてくれず、謝罪メールを一 度しても無視です。今までどんな喧嘩をしても無視だ けはされなかったので、動揺しています。 彼の知人の話では、彼はストレスや感情をためこむタ イプで、普段思ってることは言えないけど、爆発して しまったら、すべて投げ捨てるらしいです。それで、 学生時代の友達とも縁を自分から切ったらしい、と言 われました。 あまりしつこく連絡もできないのですが、私は前に付 き合ってた人にいきなり別れを告げられたことがあっ て、少しトラウマになっているので、急にいなくなら ないでね、別れる時はちゃんと言ってね、とも告げて いたんです。そのときは分かった、と言ってくれたの ですが。私は彼に切られてしまいました。私もかなり 悪いですが、まだ気持ちが残っていてどうにも進めま せん。なにかアドバイスをお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    今月の生理予定日は10月28日です。 私は生理が遅れることは滅多にないです。 あったとしても今までに1回程です。 大抵は、予定日より二日前にはきます。 性行為では中出しを何度もしています。 いつも生理前になると胸が張り始め、たまに腹部が痛くなります。 今回も同じようになり、生理かとおもっていたら10月26日に茶色い血がほんの少しずつ出ました。 きたっと思っていつも通りタンポンを入れました。 しばらくして抜いても何も血はついてませんでした。 おかしいなぁとおもいそのまま様子を見てました。けど全く血は出ず、2日にまた極少量の茶色いのが出ました。 それからは全くです。 あとはずっと痛いくらい胸が張っています。乳首も痛いです。 いつも胸張って痛いけど乳首が痛いのは初めてです。 それと、寝転がっていてもお腹のあたりがモヤモヤして気持ち悪くなっもします。 腹部の痛みもたまにあります。 何より、生理予定日が過ぎているのにも関わらず、といっても2日過ぎているだけですが(>_<) 生理がこないことが私の中で、ん?っと思っている限りです。 同じような方いらっしゃいますか? 妊娠経験のある方、そうでない方もよかったら意見お願いします。 後、生理予定日2日しかすぎてないんですけど妊娠検査薬をしてもちゃんとした反応はでるんでしょうか? 最後に文章力がなくてすいません。 よろしくお願いいたします。

  • セフレなんでしょうか?

    付き合って三ヶ月の男性がいます 彼も、私も既婚者 いけないこととは、わかってるのですが、夫とは家庭内別居状態が一年近くで 彼と会うと必ずエッチ 私はエッチ以外に、食事したり、お酒を飲んだり、ドライブしたり、そういうデートもしてみたい 彼とは、ホテルか車の中で会ってエッチがほとんど それって、セフレなんでしょうか? 私のことが好きなら、そんな付き合い方しないですよね? 彼には、正直に気持ち聞いたほうがいいのでしょうか? 彼に会う頻度は、週に1、2回です

  • 男性ってこんな感じなのでしょうか

    2か月ほど前からお付き合いをしている彼氏がいます。 彼は私にとって人生初めての恋人なので、とても戸惑ってしまいました。 人間関係に普通であるとか異常であるとかはないと思いますが、喧嘩のもとになってしまったのでうまい対処方法などを教えていただけたら嬉しいです まずは現在の状況を軽くお伝えしたうえで話を進めたいと思います。 今の状況は半同棲です。(お互い一人暮らし) 家賃・公共料金・食費は私持ち、デート代等は彼氏持ちです。 私も彼も学生で、アルバイターです。 私は精神病を患わっており、休学中です。 これからは彼について驚いたことを列挙させていただきたいと思います。 一番驚いて私が傷ついたのは元カノの自慢をたくさんすることです。 女遊びが激しかったようで、歴代彼女以外にも体だけの関係になった女性の話などを思い出すたびにこんこんとしてきます。 自分が可愛くもなければスタイルがいいわけでもなく、床上手なわけでもなく、さらには精神病もちで面倒であることは自覚していますが、それを「前の彼女はかわいかった」「足がきれいだった」「床上手だった」「こんなにめんどくさくなかった」などと言われ続けてもいい気分にはなれません。 彼曰く彼女の自慢は「友達の話をするようなもの」、比較するのは「冗談」だそうですが、彼のメールアドレスに元カノの誕生日が入っていてもやもやした気分です。 これはごく一般的なことなのでしょうか? それと家族の話も大好きで、妹さんや母親の話が出ない日はありません。週に2,3回は家族の方と長電話しています。携帯の調子が悪い時は私の携帯を使って電話やメールのやり取りをするほどです。 異常なシスコン・マザコンに「正直、ぞっとする」と言ったら「好きな人がそういう風に言われるのは本当に嫌だ」と言われました。私が言い過ぎてしまったのはわかりますが、「お互いなんでも正直に話そうね」と言われ、彼の会話のほとんどが元カノ・妹・母親であるという状態が(ほぼ)24時間×2か月となり参っていたので自分の発言に対して若干の申し訳なさは感じますが後悔はしていません。やはり私がいけないのでしょうか? 携帯の話に関して言えば、その故障の時期に私のを使用していたせいか何のためらいもなく私の携帯を無断で使用、新着メールをチェックします。反面、彼の携帯を動かそうとするだけでも文句を言います。 また先日彼の母親が彼の部屋を掃除しに、そして彼の進路について話をするためにこちらに来たのですが、その際私も同席させられました。3日間の滞在のうち、お昼過ぎから夜までずっとです。実質母親同伴のデートのようなものでした。それとなく彼に不満を漏らしたら「食事代が浮いてよかったじゃん」としか言ってくれませんでした。 さらに、午前に彼と彼の母親で話をするなり掃除をするなりしていたようですが、そのときに私に対していろいろ批評していたようです。また、彼の実家でも私の批評が行われているようです。今回彼の母親が私に直接会ったことでさらに批評が盛んになったようで、彼の祖父母までいろいろ私に対して口を出すようです。 私としてはまだ結婚するわけでもないのにもう辛口の批評を裏でされる(=陰口をたたかれる)というのはどうも辛いものがあります。 少し特殊な形になってしまうと思いますが、私の精神病の看護が辛い、そのせいでだるくてバイトにも行けない、でもお前と違って俺は仕送りをほとんど受けていないから働かなければいけない、とずっと文句を言います。自分でも彼に大変な苦労を掛けてしまっているということはよくわかっているので看護しなくていい、同棲をやめよう、いつでも別れていいと言っているのですがどれも呑もうとしません。文句を言われるくらいなら(=相手に負担をかけるくらいなら)別れたほうがお互いのためになると言うのですが、それは嫌だと言います。彼のしたいことがわかりません。 ここでは書ききれないような事項やバックグラウンド要素が多いのですが、大きなところだとこんな感じです。彼が嫌いなわけではないのですが、正直疲れます。今挙げたことについて一通り彼には文句をつけました。「わかった、気を付けるね」と言って数時間後には「疲れる」といいます。「なんでも正直に言い合おうね」と言っておきながら自分は「だって正直に言ったらまた病気が発症して面倒なことになるじゃん。苦労したくないし、俺がつかれればいいんでしょ」と嫌味を言ってきます。 私が精神的に幼稚な所為ですが彼に対してめんどくささを感じてしまうのです。 正直彼のことが「好き」なのかどうかわかりません。嫌いでないことは確かなのですが。こんな彼にどう対処すればいいのか、皆様からのご意見をなるべくたくさん伺いたいと思います。 愚痴に近いものになってしまいましたが、長々と失礼しました。

  • 新幹線で隣になった男性がずっと気になります。

    8月4日に、日帰りで名古屋から九州まで行ったときのお話です。 帰りの新幹線で、九州から名古屋に向かっているとき、 岡山(確か・・・)から1人の男性が乗り、隣に座りました。 座る前から、荷物を床に置くときや鞄を上の棚に上げる時・前を通る時などに、 さりげなく丁寧な対応を通路側の人にされていて、いい人そうだなーと思いました。 私は音楽を聴いたり、外を眺めたり、学生の時に使っていた教科書を読んだり(仕事の勉強のため)していたのですが、 数分後 その男性は鉛筆と練り消しと紙を取り出し、絵を描き始めました。 花と動物の空想画です。 さらにその男性のリュックの中からは、『あの日見た花の名前を~』のアニメのクリアファイルが見えていました。 私も普段絵を描いているのと、前にアニメが好きだった時期があったので すごく気になってしまい・・・ 話しかけてもいいのか、いつ話しかけようか・・・と1人でドキドキしながら迷っていたのですが、 できるだけ迷惑にならない程度に、私が降りる10分前くらいに 勇気を振り絞って話しかけてみました。 そんな私に、笑顔で話をしてくれたのです。 絵のことや、仕事のことなど、 10分足らずの会話でしたが、それがすごく楽しかったです。 話の内容もそうですが、その人の雰囲気・オーラ・話のペースみたいなものが本当に素敵で・・・。 そこでまた、思い切って連絡先を渡そうかと思ったのですが 恥ずかしさと時間のなさ(名古屋に着くギリギリだったので)で 結局渡せず新幹線を降りてしまいました。 お互い頑張りましょうね~と話しながら。 その方は東京でパソコン関係のお仕事をされているそうで、東京まで行かれました。 新幹線を降りた瞬間、ものすごく後悔をしました。 自分何をしているんだろう、と、 ここまで思ったことがないくらいに、初めて本当に(恋愛関係の事で)悔しい気持ちでいっぱいになりました。 でも数日経ったら忘れるだろうと思い過ごしているのですが、 なかなかその男性のことが忘れられません。 もう会えるわけがないのに、また会いたいなぁと考えてしまいます。 このような経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか・・・? この後の気持ちの持ち方や、また再会された方、 この気持ちをバネに頑張った方など、 同じような体験をされた方、もしよければアドバイスや、お話を聞かせていただけると嬉しいです(><)