bilingual_acのプロフィール

@bilingual_ac bilingual_ac
ありがとう数4
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/31
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • インターでネイティブ英語を学べる?

    家では日本語しか話さなくても、インターナショナルスクールに行かせれば英語は外国人みたいにしゃべれるようになりますか?

  • インターに通わせる価値

    グローバル化が進むにつれて、やはり英語が大切になりますよね。インターナショナルスクールに子供を通わせる価値ってありますか?

  • インターナショナルスクールと宗教の関連

    インターに子供を編入させたいのですが、色々調べていた所、幾つかの学校はカトリックや他の宗教団体が設立したと知りました。それらの学校での宗教色は強いものなのでしょうか?

  • インターナショナルスクールの夏休み

    インター編入を考えている一人娘の母親です。インターの夏休みは日本の学校と比べかなり長いと聞きましたが、生徒はその間なにをやっているのでしょうか?そんな長い夏休みに遊びほうけられても困るので。。知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • アメリカ大学進学のSATについて

    SATはアメリカの大学の受験の為のテストっていうのは聞きましたが、実際どういう形式なのかを教えてください。また、スコアをあげるためのアドバイスがあればお願いします。