hechamichaのプロフィール

@hechamicha hechamicha
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2012/07/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県山口県
  • バブルってどれぐらいすごいの?

    よく大人たちが、 「バブルの時代はすごかったんだぞ」 「バブルが弾けてからは…」 とかいってるんですけど、どれぐらいすごかったんですか?? 授業でも習ったんですけどよくわからなくて… 実際にあったことなどを交えてくださるとありがたいです お願いします

  • 退職したいです。

    初めて相談させてもらいます、よろしくお願いします。 4月にトライアル雇用で準社員(正社員ではないです)として採用されてから働いてきましたが、 曖昧な研修内容や長年働いている人との人間関係など段々と仕事へのモチベーションが下がり、そんな時に実家に帰るために辞めた、6年間続けていた前のバイトをやり直そうと思い、辞める事を上司に相談したのですが、辞められないと言われました。 『裏切るの?』とか『せめて仕事完璧に覚えてから辞めな』と言われました。 自分自身も考え直し異動なども頼んでみましたが、全く聞いてもらえませんでした。 こんな短期間で辞める僕が良くないのは分かってます、もともと辞めるつもりで入社したのではないので… 無断で消えて辞めるなどしたくないので、どなたかアドバイスなどいただけませんでしょうか。 ハローワークに相談してみた方がいいのでしょうか。