mieko0920 の回答履歴

全54件中1~20件表示
  • 【美容院】カットする時の要望について。

    美容院でカットをする場合、美容師に「こういう感じの方がお似合いですよ。」と言われた場合、どうしますか? 1、自分の要望通りにしてもらう。 2、美容師の言った通りにしてもらう。 3、美容師のイメージ+自分の要望も言ってみる。 4、その他。 皆さんはどれですか?私は2だと思います^^;「もう少し切って欲しいな・・」と思っても言えない正確です。。。 最終回答から12時間前後で締め切る予定です、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#15576
    • アンケート
    • 回答数8
  • X-JAPANで一番かっこいいのは誰?

    タイトルどおりです。 X-JAPANで一番かっこいいメンバーを教えてください。 一番ですから、一人です!! ファンの方には酷な質問かもしれませんが。。。 私はTAIJIです。 スライドするようなベースプレイに感動しました。 (本心は全員だけど・・・。) ※都合上、お礼の返答が遅れますが、頂いた回答は必ずお礼をさせていただきます。 よろしくお願いします。

  • 女性の方 あそこの毛について・・・。

    学生です。 現在生理中なのですが、なぜかあそこの毛がトイレに行く度に何本も抜けてナプキンに絡まってるんです・・・。 なぜでしょうか?あそこをこすった訳でもないし、以前はこんなことなかったのに・・・。 どなたか教えてください。

  • 君はポチを見たか?

    「ポチ」。あまりにも有名な犬の名前です。 ポチといえば犬、犬と言えばポチと思うほどです。 しかし、実際に、飼い犬にポチと名付けている人はいるのでしょうか? 私はあまりペットを飼っている人とつきあいがなく、いるかどうかわかりません。 「太郎」「花子」などの名前の人がたまにいるように、ポチもいるのでしょうか。 ポチを見た経験があれば教えてください。 あと、「タマ」という猫も見た経験があればお願いします。

  • 親友かどうか

    私は中学3年生で、同級生に親友だと思っている友達が1人います。 彼女と私はとても気が合うし、私が情緒不安定な時には傍にいてくれたりとか、馬鹿やったりとか、私は親友だと思ってるんです。 でも、彼女が私のことを親友だと思っているのか分かりません。 「友達とか親友とか考えないほうがいい」って言う人もいます。 でも私だけ親友だと思ってて、相手は普通の友達としか思ってないなんて何だか悲しいんです。 だから、軽い感じで「私たちって親友なの?」と聞きたいんです。 こういう時、どんな感じで(言葉で)聞いたら良いんでしょうか? 「メールで」とか「普通に一緒にいる時に聞く」などのアドバイスもいただけると嬉しいです。

  • こんなペットを飼いたいのですが

    初めてペットを飼いたいと思うのですが、初めて飼うのでなるでく世話をしやすい動物を飼いたいと思います。 でも、どうせ飼うならやっぱ飼い主になつくのを飼いたいです。 そこで (1)初めて飼う人にも飼いやすい (2)飼い主になつく (3)病気になりにくい これらに該当す動物はいないでしょうか? 回答お願いします。

  • 「会社を辞めたい」という後輩に対して。

    勤続10年、事務職です。 事務と言っても営業事務なので、時間に追われる日々で仕事の内容も濃く残業も多い、と環境は良くはありません。 そんな状況のため、後輩が「辞めたい」と言っています。 こんな時って同僚(先輩)としては引き止めるべきなのでしょうか?? 今までにも何人か辞めていった子はいましたが、何も言わず見送ったといった感じです。 かと言って「いい会社だよ、がんばろう」とはお世辞にも言えません。彼女が辞めたい理由は自分にも当てはまることだから。。。自分が無責任に止めることで彼女の人生設計に口出しをするようで、「引き止める」という行動はできません。こんな私は冷たい人なのでしょうか?

  • 恋人がいることを周囲に話してますか?秘密にしてますか?

    タイトル通りなんですが・・友達や異性などの会社の同僚・学校の友達などに、恋人がいる事を話しますか?? 聞かれたら答えますか?自ら言いますか? 話さない人・秘密にしている人は理由を教えてほしいです。 性別・年齢・職業(学生の場合学生で)など教えていただきたいです。

  • 知ってましたか?そして最も驚いた事柄は?

    僕は以下の事柄を知った際はとても驚いてしまったんですけど、 A.飯田圭織と安倍なつみは、同じ病院で二日ちがいで生まれた B.吉澤ひとみはマラソンの高橋尚子と親戚関係にある C.松嶋菜々子は女優としてブレイクする前「とんねるずのみなさんのおかげです」のレギュラーだった D.華原朋美は歌手デビュー前「遠峯ありさ」という名前のグラビアアイドルだった E.松田聖子は歌手デビューに先がけて女優デビューし、そのときの役名がそのまま芸名となった F.工藤静香はおニャン子クラブ加入前、アイドルグループ「セブンティーンクラブ」の一員として既に芸能界デビューしていた G.ブラザートムは昔「小柳トム」という名前のピン芸人で「お笑いスター誕生」でグランプリを獲得したことがある H.みのもんたとタモリは誕生日が同じ I.石原裕次郎と渡哲也は誕生日が同じ J.松任谷由実と宇多田ヒカルは誕生日が同じ K.浅野ゆう子と久本雅美は生年月日が同じ L.小倉優子(1983年うまれ)は平原綾香(1984年うまれ)より年上である 皆さんは以上の事柄のうち、どれを元々知ってて、どれが知らなかったのでしょうか? また以上の中で、どの事柄が自分の中で最も驚きを感じたでしょうか?おしえて下さい。 ※なお、これはアンケートなので、先に回答した人とかぶっても全然かまいませんので、あなたのご意見をどうぞ。

  • 街で見かけたヘンな人(変わった人)

    質問の通りなんですが、みなさんが街で見かけたヘンな人を教えてください! 私は見かけたヘンな人は おじさんが駆け足で自販機に走り、500mlの缶ビールを買い一口飲んで横にあった空き瓶、缶のゴミ箱に「ボットン!!」と捨て走り去った・・・ です。 喉渇いていたの?でも急いでたの?じゃあ、350mlにしといたらよかったんじゃない?と思いました。 よろしくお願いします。

  • 自分への誕生日プレゼント

    私は、来月誕生日です。 もう、誕生日を嬉しいと思う年はとっくに過ぎたのですが(笑)毎年、がんばった自分へのプレゼントをあげるようにしてます。 滅多に行かないネイルサロンやエステ、ちょっと高めのバッグを買ったり、携帯を機種変とかもしました。 今まで、ご自分へのプレゼントとしてどんなものをあげましたか?

  • 部屋をきれいにしたい!!

    最近、部屋が散らかり始めてきました。元々掃除や片付けは嫌いではありませんが、かたしてもかたしても散らかるばかりで、やる気がなくなってしまいました。 そこで、 1)部屋を片付けるコツ・裏技 2)部屋の掃除のコツ・裏技 3)きれいな部屋を保つコツ を是非教えてください。 3)は親に相談すると、使ったものは元に片せと言われたのでそうしてるのですが、どうしても買ってきた物などで床がいっぱいになってしまうんです!! 皆さん、助けて下さい!!

  • モーニング娘。が落ちぶれた理由は?

    以前は子供からおじさんおばさんまでを巻き込み、年末年始にラブマ、ハピサマ、IWISH ラブレボ、がカラオケや宴会で歌い踊られ、CMに出れば、その商品が売り切れ続出、CD売り上げも女性アイドルとしては最高、ちびっ子や同年代の女性からも憧れられる存在として一大ブームを築き上げたモーニング娘。ですが、今やどのメンバーが卒業し、新メンバーが加入しようが、話題にならず、CD売り上げもさっぱし、全盛期の頃にファンだった人にも飽きられ、ジリ貧状態となってしまいましたが、ここまで彼女達が落ちぶれてしまった要因はどこにあるのでしょうか?

  • 何を失くしましたか?

    みなさんは大切にしていたもので、何か失くしたものありますか? わたしは昨日の夜、自分の不注意で大切にしていたダイヤのピアスの片方を、排水口に流してしまいました(T。T) 片方5000円もした、プラチナの・・・。妹とお揃で買ったのに~ みなさんの体験をお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#15215
    • アンケート
    • 回答数16
  • もしSMAPがジャニーズに入っていなかったら

    もし彼らがジャニーズ事務所に入らずに普通の生活を送っていたとしたらどうなっていると思いますか? ●私の予想● 木村くん…売れっ子ホスト 草なぎくん…鈴木島男(笑 関係ないですけどSMAPがいなかったら今の時代のアイドルはきっと違っていたんだろうなぁって思います(^^;

  • あなたの好きなアーティストは誰ですか?

    あなたの好きなアーティストを教えて下さい。 国内・国外は問いません。 好きな理由や、好きな曲も一緒に教えて頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 浮気してしまいそうです

    23歳の♀です。 つきあって4年目、同棲して3年目、25歳の彼氏がいます。 元カレと彼氏のことで悩んでいます。 私は元カレがすごく好きでした。でも最後は、元カレに好きな子ができて振られました。すごくショックで、ご飯も食べれなくて、毎日泣いて、考える時間があるのが嫌でその当時やっていたバイトを毎日いれました。 そこで、今の彼氏と仲良くなりました。 私自身、4年もつきあったのは初めてで、家族以外で唯一自分の素を見せられる人です。 彼氏には精神面でとても依存している部分があり、このままつきあっていれば、結婚するんだろうなーとは思いますが、今の彼氏と結婚したい、とは思えません。もっと他に違う人がいるんじゃないかと思っています。 理由は、彼氏がフリーターなこと、ギャンブルで作った借金があって、順調に返済しているもののまだギャンブルを止めない事、そういう事から、金銭感覚などがずれている事、などがあります。 一年位前から、元カレと連絡をとるようになりました。私は今の彼氏の事、同棲していることなど全て言ったのですが、一度会いたいと言われています。 会わなければいいんですが、私自身会いたい気持ちが強いです。最近、その気持ちが強くなりすぎて、彼氏に冷たい態度で接したりしてしまいます。自分自身、そんな事したくないし、自分の気持ちにけじめをつけるためにも一度会ってしまおうとも思ったのですが、私自身、元カレと会って何も気持ちが動かない自信はないです。 今の状態を脱するためにも一度会ってみるか、このままずっと我慢するか。。 すごく自分勝手な事はわかってます。 何かご意見など、よろしくお願いします。(乱文、長文申し訳ありません)

  • 今日彼氏と初ぇっちしました・・・

    今日初めて彼氏とぇっちしました。 でも、ゴムを持ってなかったんで、 不安混じりながらも彼氏は 「出さないから大丈夫」って言ったんで、 なしでゃったんですね・・・。 いかなる理由でも、コンドームなしでゃったら 妊娠する可能性がぁると聞きました。 しかし、中出ししてないし、ぁそこに彼氏のぁれを入れても、10秒くらいで出したりしました。 ゃはり、これだヶでも妊娠する確率ってあるのでしょうか? それと、性病につぃても詳しく知りたいです・・・。

  • 創価学会ってなんですか?

    先日最近学員になった友人に創価学会の勧誘に合いました。 基本的に興味が全く無いので断り、その後友人とは連絡がとれなくなりました。 付き合いの長い友人でした。 どうにも腑に落ちないので、一回会って話したいと思っています。 「創価学会の批判」をしたいのではなく、その「連絡をとらなくなった」ことについての話をしようと思っています。 しかし、彼女をそんなにした創価学会とは?と気になってきました。 興味が無かったので、創価学会がなんなのかほとんどなにも知りません。 ちょこっと調べてみたところ、悪評しか目につきませんでした。 前述したとおり、批判がしたいのではありません。 色んな方向からの「創価学会とはなにか?」が知りたいと思っています。 どんな活動をしているのか? どうして悪評が多いのか? 等等色々教えてください。 宜しくお願いします。

  • 今でも思い出す、小学生のときに先生から受けた子供心を踏みにじる扱い

    そんな感じのドラマが放映されていますが、みなさんは小学生のときに先生から子供心を踏みにじるような扱いを受けたことがありますか? 私は今でも時々思い出すのですが、 小学生低学年の頃、先生(若い女性)に暑中お見舞いのはがきを書いて送りました。文面は忘れましたが、夏休みの出来事などをあれこれ考えながら絵も添えて書いたと思います。先生はいかがお過ごしですか、みたいな感じで。 数日後、先生からの返事が封筒で送られてきました。 どういう返事かなぁとワクワクしながら封筒を開けてみると、 私が送った暑中お見舞いのはがきだけが入っていました。 その私のはがきは、誤字、脱字、文法などが赤ペンで真っ赤に添削されていましたとさ。。。