nurarihyonn2511のプロフィール

@nurarihyonn2511 nurarihyonn2511
ありがとう数5
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/23
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • サドンアタックで斜め横歩きが出来ない

    キーボードが壊れたのでちょっと古いキーボードに代えたら、斜め横歩きが出来なくなってしまいました。「BTC」というメーカーでマイクロソフトがライセンスを持っているやつのようです。 USBタイプではなく一昔前のジャックタイプです。 以前は「W,A、SHIFT」で足音を消して歩きながら斜め横歩きが出来たのですが、今はやると「ピッー ピッー」と鳴ってできません。 走りながら斜め横移動の「W,A」はできます。 なぜなのでしょうか?キーボードは今これしかありません。PCの設定をいじることで解決策はありますか?OSはWindows7 home 64bitです。

  • PSPのバグ

    PSPの人の声の部分だけが再生されないんですが、これはほっておいてもなおるんでしょうか?

  • 四苦八苦について

    四苦八苦の詳しい意味等を教えてください。 そして、釈迦は四苦八苦をどう解いたのかもお願いします。 よろしくお願いします。

  • 子犬の名付け候補お願い致します(>_<)

    今月中旬に子犬のミニチュアダックス(オス)のブラックタンを里親としてお迎えする事になりました! そこで名前を考えてましたが今一私のセンスがなく中々良い名が浮かばなくて皆さんのお知恵をお貸し頂ければと思い質問させて頂きました(。・_・。) 今候補として上がっているのが… ひのき もろみ もなか クロエ 等です… ですがこれ等はイメージ的に女の子だし由来が無いのです(^_^;) クロエは黒から連想して一番最初に思い付いたのですがブランドだしやはり女の子っぽいかなと… 人間みたいな名前ではなく上記の様な和風か洋風で黒や家族とかから連想されるお洒落で可愛い名前のアドバイスお願い致しますm(__)m

    • 締切済み
    • xoxorz
    • 回答数11