Kohitsujichanのプロフィール

@Kohitsujichan Kohitsujichan
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

始めまして。 ケイディと申します。 言語が大好きな日本語の専攻の大学生です。 英語やアメリカについて質問があったら答えしようとします。 私の日本語はまだまだですが、 よろしくお願いします!

  • 登録日2012/06/17
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県その他海外
  • 英訳お願いします><

    英訳お願いします>< 1コアラは体長60~80センチメートル、体重は4~15キログラムで、 前足、後ろ足ともに5本の指があり、毛は灰色である。 2コアラはオーストラリア南東部に分布する。 熱帯雨林、温帯のユーカリ林、疎林などに生息していて、 特に川沿いや海岸地帯に近い肥沃な場所を好む。 また彼らは単独性で、群れを作らない。 3コアラの主な活動時間は夜だが、日光やそよ風を求めて 日夜を問わず木々の間を動き回っている。 4コアラはユーカリの葉のみを食べ、水はほとんど飲まない。 また、600種ほどあるユーカリ類のうち、食べるのは35種類である。 5コアラは24時間のうち19時間は木の上で寝ています。 残りの5時間はユーカリの葉を食べたり、休憩しています。 6コアラの子供は数か月間お腹の袋の中で育てられる。その後約半年はメス親に背負われている。 お腹の袋にいる間は母乳で育ち、袋から出た後はユーカリの若葉を食べる。 上記の文章の英訳お願いします><

  • この日本語を英語にしてくださいm(_ _)m

    この日本語を英語に直してください!お願いしますm(_ _)m ―――――――――――――――――――――――― 私は、現在週刊少年ジャンプで連載中の「家庭教師ヒットマンREBORN!」が大好きです。 そのキャラクターは全員好きなのですが、とくに雲雀恭弥が好きです。 はじめはギャグ漫画でしたが、だんだんバトル漫画になっていきます。 絵もとても上手で、私は単行本を集めています。 しかし、最近終わりそうなのでとても悲しいです。 アニメは途中で終わってしまったけど、第二期が始まることを願っています。 以上です。 ありがとうございました。 ―――――――――――――――――――――――― こんだけです;; 本当にお願いします!!

  • 早急に、この文を、英語に直してください!!

    下記の文を英語に直してください。 よろしくお願いします。 僕は、鰯の頭です。 10~30cmぐらいの大きさで、背は青く、腰が白い海水魚だよ。 いつも、群れで行動しているよ。 僕は、主要なタンパク源の1つで、DHAやEPAを豊富に含んでいるし、 CoQ10も含んでいるよ。 僕は、栄養満点だよ。 でも、僕を今、食べないでね。

    • ベストアンサー
    • kasiks
    • 英語
    • 回答数1