kSeries823 の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 舎人公園付近でのバーベキューの買出し(食材・お酒)

    質問させて頂きます。 今月足立区の舎人公園にてバーベキューをする予定なのですが、 周りに食材やお酒の買出しなどできるお店はあるのでしょうか? 舎人ライナーで向かう予定なので、徒歩圏内で行ける店を探しております。 よろしくお願い致します。

  • 舎人公園付近でのバーベキューの買出し(食材・お酒)

    質問させて頂きます。 今月足立区の舎人公園にてバーベキューをする予定なのですが、 周りに食材やお酒の買出しなどできるお店はあるのでしょうか? 舎人ライナーで向かう予定なので、徒歩圏内で行ける店を探しております。 よろしくお願い致します。

  • ホテル代

    彼女とは不倫の仲です。 10歳近く年上で、お互いに家庭を持っています。 私たちは、当たり前のことですが そんなにしょっちゅうは逢えません。 お互いに都合がついた時に急に逢うということがほとんどです。 時間も限られているので、そんなに長く一緒にはいられませんが、たまにホテルにも行きます。 その時に、ほとんど彼女がお金を払ってくれるのです。 私が「今日は出すから。」と言っても 「いいから。」と、 私のお金が減ると嫁に気づかれると思って心配してくれているようにも思えます。 彼女は、自分でもパートで働いていて、そういったお金は自由に使えるらしく 私との時間には惜しみなく使ってくれているようです。 ホテル代くらいは・・・と思うのですが こういった関係ででは、彼女に甘えてしまっていていいものなのでしょうか? 同じような状況の方はそんなにいらっしゃらないとは思いますが もし同じ状況で同じような思いをしている方がいたらご回答をいただけたら嬉しいです。

  • 曲名を教えてください。

    24日にNHK FMラジオの「ミュージック・スクエア」で放送された曲で、歌詞の一部が確か 「Say Hello 君は元気でいますか」だったと思うのですが、正確な情報をご存知の方は教え下さい。宜しくお願いします。

  • 曲のタイトル

    もう2.3年前くらいになるのでしょうか?女性が歌ってたんですが、わたしのうち 商店街の八百屋の隣~とかって歌いだしだったのような気がするのですが猫の歌?よくわからないんですが知ってる人いたら教えてください。あいまいですみません。

  • テレビで流れていた音楽(歌)を知りたいのです!

    たぶん、今年の4月ぐらいまでやっていたと思うのですが、 12チャンネル東京テレビで、午後3:55ごろ~から4時までの5分間ぐらいで 毎週金曜日に、子供が歌ってる音楽で、歌詞がすごくいい音楽が流れていました。 その歌を知りたいのですが、ご存知のお方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • たれ目の芸人…名前忘れました

    ここ数日、山本さんのニュースが世間を賑わせてますが、彼と比較される形でよく出る、板尾さんっていらっしゃいますよね。 それでふと思い出したんですが、板尾さんに名前の似た、たれ目の芸人さんがいましたよね。 その方の名前がどうしても思い出せないんです。 何か気になっちゃって…。 ・最近はあまりテレビに露出されてない気がします。 ・やはりコンビでした。 ・太ってはいません。中肉中背? ・吉本かどうかは分かりません。 ・名前は○尾とか板○とかい○尾とか、とりあえず「い」か「お」が入ってました。 ・若手芸人の「岩尾」さんではありません。 お心あたりありますか?