hmyk2962のプロフィール

@hmyk2962 hmyk2962
ありがとう数2
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
42%

  • 登録日2012/06/08
  • ストレートの髪がやだ

    髪の毛が常に真っ直ぐです なので自分でパーマぽっく したいんですが 何かいい方法ありませんか? よろしくお願いします。

  • 甘えです

    学校卒業→無職です。わけがわからなくなってきてます。はやく働きたいです。受かりません。バイト探してますが、私なんか人間もどきにできるの無さそうです。しかし、そんなこと言ってられないです。履歴書書きたいです。明日もハロワに行きたいです相談したいです求人に応募したいです。ダメもとですが面接逝きたいです。 わけわかりません。働きたいですゆっくりしか動けてないですもっと頑張ります。 アドバイスください。 何言ってるかわかんなくなってきました何してるんだろ…

  • 対人関係で悩んでいます。

    私は今年20歳の専門2年生なのですが本当に友達と呼べる人がいません。 記憶を辿れば幼稚園の時から友達がいないことに今更気づきました。 友達がいなくなるパターンはいつも同じです。 クラス替えなどで初めは仲良くできそうな子とよくしゃべるのですが、1ヶ月もすると距離をおかれ、無視されるようになります。 グループからはずされるんです。 自分の悪いところがどうしてもわからなくて、一度、話し合いをお願いし、何がいけないのか聞いたことがあるのですが、その時言われたのは「よくよく考えたら人の悪口言わないし、いい子なんだけどね。特別何かが悪いってないんだけどなあ」と言われ、結局原因がわからずじまいでした。それを言われてから、さらに気を付けるようにし、人へ不愉快な行動をとったりしないよう、常に気遣いを心がけているのですが、どんどん会話に入れなくなり、居場所がなくなっています。最近では性格改善のためいろいろ調べているのですが、よく目にするのが、親の育て方から来てるという言葉です。考えてみると、私の両親は私が幼い頃小さいことでもガミガミ言われ、怒られないように呆れられないように感情を抑えて生活をしていました。それからは自分の気持ち、思ってることを相手にうまく伝えられず、また家族でのコミュニケーションがなかったぶん、友達とのコミュニケーションのとりかたもわかりません。 でもコミュニケーションの取り方が下手なだけの理由で、グループからはずされるような孤立してしまうほどの孤独感を味あわなければいけないのでしょうか。 それか他にいけないところがあるのでしょうか。 誰もあたしのいけないところを教えてくれる人はいません。 改善したくても、何もわかりません。 自覚できないことだからこそ、今ほんとに辛いです。 周りにこんな子がいる方、また自分もそうだという方がいましたら コメントお願いします。 周りに私みたいな子がいる方は なぜ嫌われてるのかも 教えてください。 ちなみに外見は普通で、 笑顔がいいといわれるので 第一印象はいいほうです。 よろしくおねがいします。

  • ダンスの時に使う曲を探しています。

    ジャズやクラシックの有名な曲で、LOCKやJAZZ HIP HOPやPUNKINGなどのストリートダンスで使える感じにアレンジされているかっこいい曲を探しています。 イメージとしては「情熱大陸2007」みたいな感じの曲です。 宜しくお願いします!

  • ダンス独学はできますか?

    来年から文化祭でダンスがあるのですが 私のクラスにはダンスを習い始めて2週間くらいの子が一人いるだけです。 何人かこれから先習うつもりらしく私も習いたいのですが 月5000円かかるそうです。私は高いといったのですが友達は安いといっていました。 確かに安いのかもしれませんが私の場合そのスクールから遠く往復1000円以上かかってしまいます。なのでダンスを習うのは諦めているのですが 来年のダンスでほかのクラスに勝ちたい、それとクラスの子に負けたくないんです。 バカバカしい闘争心かもしれませんがその子たち?は韓国の曲が好きでダンスを真似して学校で踊っているのですが正直なところなんか変・・・ 私のほうができないんですけど・・・。 悔しいのはその子達が私が好きな音楽をバカにしてくるのが許せないんです。 私は洋楽が大好きなのですがただのかっこつけとか言われてとても悔しいです。 そして来年その子達がダンスで韓国のを踊ろうとしててクラス全員でやるのですが私はどうしても嫌です。 なのでその子達よりダンスをうまく踊りたいんです。 幼稚な質問で申し訳ありません。 でもどうしてもバカにされたままじゃ収まりきらなくて・・・ その子達に来年のダンスで仕切られたくないし間違ってるとか言われたくないんです。 そこで私もダンスを頑張ってコピーとかから始めたいのですが 独学でダンスを学んでいくのは難しいのでしょうか。 激しくない感じのダンス(AKBやperfumeなど)は下手くそですが何回も動画をみて一応覚えました。 やはり変な癖などついてしまうのでスクールにいく必要があるのでしょうか? またどんな練習をしたらいいのでしょうか?