kitmhのプロフィール

@kitmh kitmh
ありがとう数4
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
88%

  • 登録日2012/05/26
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県三重県
  • 生理の遅れ?

    こんにちは。 質問です。 この間はじめまして会った人に無理矢理やらされました。 最初はなにもしないと言ってたのに無理矢理車でされました ちょっとだけと言い奥までいれてすぐに抜いてもらいました 怖くて、止めて!と何度も言って止めてもらいました 射精はしていないんですけど、我慢汁は出ていると思います そして、その行為にあった日が6月6日で 前回の生理が5月21日にありました 生理周期は大体27~29日です ルナルナでは予定日が17日なんですけど 生理がまだきていません、怖くて検査薬で調べましたけど 陰性でした。 基礎体温はバラバラで 6月7日 36.73 6月8日 36.21 6月9日 測り忘れ 6月10日 36.42 6月11日 測り忘れ 6月12日 36.42 6月13日 36.60 6月14日 36.90 6月15日 36.53 6月16日 36.44 6月17日 36.77 6月18日 36.93 6月19日 36.93 6月20日 36.78 6月21日 36.66 今のところ、胸は張っておらず 気持ち悪いなど、眠いなどという症状はありません 生理が遅れているのは考え過ぎなのでしょうか? 回答お願いします。

  • 生理の遅れ?

    こんにちは。 質問です。 この間はじめまして会った人に無理矢理やらされました。 最初はなにもしないと言ってたのに無理矢理車でされました ちょっとだけと言い奥までいれてすぐに抜いてもらいました 怖くて、止めて!と何度も言って止めてもらいました 射精はしていないんですけど、我慢汁は出ていると思います そして、その行為にあった日が6月6日で 前回の生理が5月21日にありました 生理周期は大体27~29日です ルナルナでは予定日が17日なんですけど 生理がまだきていません、怖くて検査薬で調べましたけど 陰性でした。 基礎体温はバラバラで 6月7日 36.73 6月8日 36.21 6月9日 測り忘れ 6月10日 36.42 6月11日 測り忘れ 6月12日 36.42 6月13日 36.60 6月14日 36.90 6月15日 36.53 6月16日 36.44 6月17日 36.77 6月18日 36.93 6月19日 36.93 6月20日 36.78 6月21日 36.66 今のところ、胸は張っておらず 気持ち悪いなど、眠いなどという症状はありません 生理が遅れているのは考え過ぎなのでしょうか? 回答お願いします。

  • 金属アレルギー持ちの彼女へのプレゼントについて

    交際して3カ月目の20代前半の女性にクリスマスディナーをした際にクリスマスプレゼントを贈ろうかと考えています。 クリスマスプレゼントと言えば、ジュエリーが一般的で候補として考えていたのですが、 彼女が金属アレルギーのようです。 純度の高いチタンとかは大丈夫のようです。 実際、時計やブレスレットはしてませんが、 ピアスはデート時に必ずしてますし(耳に通してる所はプラスチックのようです)、 全くダメとは言えないようです。 しかし、先日、真珠のネックレス的なものを付けてましたが、チェーンではなく紐をつけて 身につけていました。 上記のようなのを見ていて、金属アレルギーに疎い私としてはアレルギーになりにくい 純度の高いチタンのジュエリーをプレゼントしても絶対アレルギーが出ないとは 言えないと思いますし、プレゼントしていいものか悩んでます。 (もし、アレルギーが出たら・・・と考えてしまいます。) そういう悩みもあって「クリスマスプレゼント、一緒に買いに行かない?」と言ったら、 こちらの意図が伝わってなかったのか、プレゼント=本人に内緒で買うもの、 と思われているのか、「それじゃあ、プレゼントじゃないんじゃない?」と 軽くあしらわれてしまいました(笑) こういう経緯があって、ここでお聞きしたいのがこういう場合はやはり別のプレゼントを 贈った方がいいのでしょうか? ※特に金属アレルギー持ちの女性のお答え頂くと幸いです。 因みに他のプレゼント候補としては彼女の勤務時間が不規則でお風呂ぐらいしか ゆっくりできないと思って、エッセンシャルオイルを配合したバス&ボディケアセットを 考えています。 (アロマとかするので香りのいいものがいいかな?と思って・・・) お時間がある時で構いませんので、宜しくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校生の男です。 彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思っているのですが いままでクリスマスプレゼントというものを選んだことがなく 定番?なネックレスか腕時計あたりを贈ろうと思っています。 しかし、彼女がそういったものを付けているのを見た事がありません。 もし、そのような場合でも貰ったら嬉しいものでしょうか? それとも別のものにしたほうがいいのでしょうか? 意見、ご回答よろしくお願いします

  • 外装工事しているのですが

    今週の月曜日からアパートの外装工事をしており、ベランダの物を片付けずそのままにしていて高圧洗浄の工程で真っ白に汚れてました。今後の作業の邪魔になると思い片付けたいのですが、旦那のサーフボードや灯油のタンクの入ったケースは片付ける場所がありません。こんな時はどんな対策をしたら良いですか?あと、レースのカーテンは閉めてますが外から部屋の中は見えますか?うっかり着替えたり、部屋が汚いので気になります。カーテンも閉めていた方が良いですか?乱文すみません。回答お願いします。