moko-0611のプロフィール

@moko-0611 moko-0611
ありがとう数4
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

・AB型 ・北海道出身 趣味はマジック、手芸、石集め。

  • 登録日2012/05/05
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県北海道
  • 教室に行けない…

    私は一年の二学期の終わりごろから教室に行けなくなりました。 前もここで質問させていただいたのですが、どうすれば良いか結論がでなかったためもう一度質問させていただきます。 私は席替えで隣になった人から毎日、毎時間のように悪口を言われていました。他にも色々とあり教室に行けなくなりました。一年生のうちは相談室登校で終わりました。 始業式まであと1日しかないのでこれからどうしたら良いでしょうか? みんなを見るのが怖いです。今まで行っていなかったのでまた何を言われるか、考えただけで怖いです。 始業式の日は一度、行ってみようかなとおもいますがまったく行ける気がしません。 学校の事を考えるだけでとても苦しくなって辛いです。とてもドキドキします。 これから私はどうしたらいいでしょうか? どうすれば教室に行けるようになりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#183665
    • 中学校
    • 回答数11
  • 部活

    部活をやめるか迷ってます。 部活は柔道で、一回顧問に辞めると言った事があるのですが、その時は、せめて中学まではやれと言われ、辞めさせてもらえませんでした。 マジで辞めたいと結構思うのですが、辞めようとする直前になると、やめていいのか迷います。もし辞めたとしたら、ほかの部活は、やらない気でいます。 でも、そうしたら、後悔はしないのか?と不安になり、中々踏ん切りがつきません。 正直、柔道はあまり、好きではないです。けど、たまに、無意識に家などで柔道の動きを確認したりしています。 僕の学校は、そこまで強くないが、別に弱くないぐらいの微妙位置にいます。 特に、長期休暇(夏休みなど〉の練習が嫌いです。 部活をやめたら、成績ってあがるんですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 笑い上戸になりたい!!

    こんにちは。中二の女子です。 私は、普段本当に面白いことしかあまり笑わないタイプなのですが、笑い上戸になりたいです!! 学校では頑張って笑顔をキープしたり、よく笑うように心がけているのですが、 無理してわらうとか、頑張って笑おうとしても笑えないし逆にかなり苦痛になってしまいます。愛想わらいとかでも。。。 でも、笑いが止まらないようなゲラゲラ笑っている姿ってかわいいじゃないですか! だから私もそうなりたいです。。。 だれかアドバイスください!!

  • AB型の人

    人それぞれかと思いますが・・・・ AB型の方と仲良くしたいのですが、AB型の方ってどういった人と仲良くなりたいと思いますか? あと、好き嫌いが激しいとよく言われておりますが・・・ 一度嫌いになるともう嫌いなままなのでしょうか?

  • 子供に営業活動をさせる秀英予備校

    小6の娘が秀英予備校に通っています。 先程娘から聞いたのですが、今日の塾で先生から「夏期講習」に友達を誘うように勧められたそうです。 先生の話の内容ですが、 (1)誘う友達の名前を5人以上書く (2)その子と自分の関係(例:クラスメイト) (3)その子は今どこか塾に通っているか。 (4)自分はその友達を塾に・・・絶対に誘う、できるだけ誘う、たぶん誘わない というアンケートを必ず書きなさいと言われ(書かないと終わらないよと言われたそうで)、子供は思いつくままに書いたそうです。時間も10分ほど割いたアンケートだったそうです。 私は、相手の許可も得ず個人情報を子供から聞き出すなんて、とんでもないことだと憤慨しているのですが、塾なんてどこもこんな事をやっているのでしょうか? 小学生の子供に営業活動をさせる事をどう思いますか?