misatoyamaのプロフィール

@misatoyama misatoyama
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/05
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県山口県
  • ストレス

    中3です。 最近、お母さんの事で悩んでて・・・ 私は母子家庭で兄妹もいません。 なので母と私の2人家族です。 母に勉強で分からないところを聞くと 「そういう事を何で先生に聞かないの?」 「自分でやらないと意味がないでしょ」 など言ってきます。 言ってることは間違ってないけど、 先生に聞くとがり勉とか真面目ちゃんとか思われるから聞けないのに。。 それに今、学校で友達とうまくいかないことが続き、 男子からの嫌がらせにも困ってます。 母には男の人がいるみたいで 休みの日なんかはほとんどその人に会いに行きます。 母はそのことは私には秘密にしていて(バレてるけど) 会うのは勝手だけど、私が悩んでる時に自分は遊んでると思うとイライラして・・・ この前なんかは私が熱がでたのに遊びに行きました。 夜になるといつも布団の中で泣いています。 本当に苦しいです、どうしようもない怒りがわいます。 このままだと狂ってしまいそうです。 こんな事書いてスミマセン。 ただ誰でもいいので話を聞いてもらいたかったので。。

  • 赤ちゃんは可愛いけど

    四ヶ月になった我が子。 時折みせる笑顔や 笑い声に 可愛いとも思いますし 癒されたりもするんですが‥ 最近 疲れも溜まってきたのか 一日でいいから 赤ちゃんや上の子と 離れたいなぁ‥と思う事があります。 そんなふうに思って 子供達には 申し訳ないと思う半面‥ 旦那も妊娠当初から ほとんど出張で家におらず 上の子にもまだ手はかかるし 引っ越してまだ間もなく 話し相手も ほとんどいません。 育児が心底嫌になった訳ではありませんが 少しは楽になりたいと思う事が増えました。 同じような境遇で 頑張っておられるママさん達も 沢山いらっしゃるのに‥ 私だけでないのは分かっているのに‥ 自分が甘いのはよく分かるんですが‥ そう思えば思うほど 弱い自分が悲しいです。。