attsun の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 妊娠初期症状について。

    妊娠希望している者です。 先月12日から生理が始まり、26日と28日になかよくしました。そして31日から微熱と寒気、ゲップ、ダルさが続きとても憂鬱です。昨日、今日は頭痛もあります。生理周期は28~31日で、今日が28日目です。今の所生理はきてないのですが、朝少量の薄茶色いもの(おりものではない)がありました。 そして今日の朝、妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。もし今日、陽性であれば初期症状かな・・と、少し安心できるのですが、この症状は妊娠初期症状なんでしょうか?似たような経験のある方教えて下さい。

  • メールの最後に(女性に回答お願いします)

    大学の同期の子に恋してますが、相手には彼氏がいます。 もう3ヶ月週1で相手の女の子にメールを送っていて、2、3回やりとりが続くような感じで楽しくメールしてます。 昨日、学校で話を長くしたんで、文面の最後に「今日は○○ちゃんと話ができて嬉しかったよ」と書いて送信しました。 どうかな?って不安だったんですが、今日、また偶然会った時に 向こうから話かけてきてくれました。 相手は私の気持ちに気づいてるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#100597
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • MTVにリクエスト

    MTVの番組で、過去に放送したものの再放送をリクエスト したいんですが、どうすればいいか分かりません。 HPを見てみたんですが、よく分かりませんでした・・・。 どなたか教えてください!!

  • 衛星放送について

    衛星放送に加入したいときはどこに話をしたらいいのでしょうか。また、月々いくらかかるのでしょうか。教えてください。

  • ♪もいちどキスして~  この曲は誰の歌?

    10年ほど前、今は疎遠になってしまった友達が カラオケで歌っていた曲です。 ずっとパーソンズだと思っていたのですが 詳しい人に聞いたら「そんな曲はない」といわれてしまいました。 (私が歌って聞かせたので音程ハズレまくりだったのかも) サビが ♪も一度キスしても一度抱きしめて~  です 詩の内容は、かわいい女になれなくてごめんね みたいな内容でした。 サビ前に ♪私を許してぇ~  って歌詞もあったような。 女性ボーカルでスローテンポのラブソングです。 曖昧すぎるヒントで申し訳ないですが よろしくお願いします。

  • 父との関係

    僕の父は僕が髪の毛を染めたりするといつも怒るんです↓↓ 怒られても、やる僕にも問題はあると思うんですが、 僕はバンドをやってるのと、美容師になりたいってのもあり、どうしても奇抜な頭にしたくなってしまって、自分があこがれてるアーティストの真似をしたくなってしまい、その気持ちが抑えられなくていつも、髪を染めたり、エクステを付けたりしてしまいます。母はロックが大好きなので、僕の髪型には理解を示してくれます!!カッコイイと思う髪形なんかもよく意見が合います!!でも父は、あまり理解がなく、歌番組なんかに出てる人を見てあの頭はバカみたいだとかよく言うんです↓そして、いつも僕に襟足を切れ、前髪を切れ、髪を黒くしろと、注意します。その注意に頭に来てしばらく口をきかなくしたら、もう3週間近く、もまともに顔もあわせてないし、話しもしてない状態になりました、これが俗にいう冷え切った関係なのかと感じています。僕の意見はもう父には分かってもらえないと思いますか?僕はただなりたい自分になりたいだけなのに、それを否定されるのはつらいです↓長くなってすみません!!ご意見まってます☆

  • 自然消滅から次へ進むために

    初めまして。29歳♀です。 とても忙しい同い年の彼がいました。 年末に会った時に、寂しいと泣いてしまい別れ話のようになりました。 「これからもっと忙しくなる。毎日泣いて過ごすようになるから結婚はできないよ。もっと大事にしてくれる人を探した方がいいよ」と言われてしまいました。 別れたくないという自分の気持ちを告げると「また今度話そう。大好きだよ」と。 土日も仕事で埋まり正月休みも1日。年明けから長期の出張がはじまってしまい(今年の秋に戻ってきます)、未だに話が出来ていません。 最初は週に一回あった連絡も仕事のピ-クとともに減っていき、月一回となり今はもう三ヶ月音信不通です。 忙しいんだから多少連絡が無いのは仕方ないと思っていましたが、彼はもう私と別れたいだけなんだなって思えるようになってきました。 そこで、気持ちの切り替えをしたいのですが、このまま私からの連絡をやめ(週に一度ほどお疲れ様メ-ルを送っています)このまま忘れていくのと、最後にきちんと話をして終わらせるのとどちらの方がけじめがつけられるでしょうか? アドバイスお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#12203
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • InDesign 一つのスタイルの中に,欧文フォントと日本語フォントで設定を分けたい

    InDesignを始めたばかりで,マニュアルと格闘中です。 ひとつ困ったことがありますので,お力をお貸し下さい。 段落スタイルや,文字スタイルの使い方は何となくわかってきましたが,タイトルのように,一つのスタイルで欧文フォントと日本語フォントを混在させるようなことがしたいのですが,やり方がわかりません。 Microsoft Wordとかであれば,普通にフォントの設定で日本語で使うフォントと欧文フォントを別々に指定できますよね。それに該当するような機能はInDesignにはないのでしょうか。