desuo の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • iムービーについて

    iムービーのBGMの途中一部分だけの切り取り&はり付け方を、教えてください

    • 締切済み
    • 9633
    • Mac
    • 回答数1
  • 「Adobe Acrobat 」の無料入手方法

    「Acrobat Reader」が無料なのは知っていますが、「Adobe Acrobat 」は知りません。どなたかご存知ありませんでしょうか。

  • 告白の返答が保留。

    大学に通っている、20才の♂です。 昨日私はある女性に告白をしました!! その女性は小学校からの幼馴染で 中1の時に始めてお付き合いした方でもあります。 といっても中学生の付き合うということは 遊びみたいなもので、1ヶ月ぐらいの関係でした。 その後は友達として、ずっと仲良くしてきました。 その方はその後、同い年の男はみんなが「可愛い」「付き合いたい」 と口にするほどの女性となりました。 私は美人とはずっと思っていたのですが 恋愛感情は全くなく、地元の集まりとかで 会うことは度々ありましたが、ただの友達という 認識でしかありませんでした。 しかし高校を卒業し、大学に進学して2年目の今年 たまたま僕のバイトに彼女が入ってきました。 喋る機会が増え、彼女を含めた幼馴染4人で遊んだり、 食事に行くことが増えました。 次第に彼女を幼馴染の友達として見ることが できなくなってきて、恋に落ちました。 その後は好きな人という目線になり 2人でデートや食事、ドライブに行くようになりました。 大概は私からお誘いしていたのですが、 彼女から誘ってきたこともありました。 私は昨日のデートで告白をすると前の日に決意し、 地元の友達もみんなすごく応援してくれていました。 そしてついに、帰り際に車で告白しました。 彼女は私が意識していると全く気づいてなかったみたいで 驚いていました。結果は時間が欲しいということでした。 いつ返事が来るのか、OKなのかNGなのか、断り方を考える時間が欲しかったのか、 彼女は何を考えているのか、 皆さんの意見や実体験をお聞かせください。 待たされるのは本当に落ち着きません。 みなさんよろしくお願いします。

  • Minecraft トラップタワー

    Minecraftのトラップタワーのクロック水流式トラップの作り方などがわかるサイトか動画を教えて下さい。

  • minecraft

    マインクラフトを無料版じゃ物足りなくて、製品版を買いたいのですが、18歳未満でも買えますか? 安全な方法がいいです。 何か良い方法はないでしょうか?

  • 男性の方、相談にのってください!

    彼氏の相談にのってください…!彼氏の心理が知りたいです。 彼と私は学校の休み時間に2人の場所があって 1日に1、2回で毎日、そこでイチャイチャしたり話したりするのですが、(私が彼のクラスへ行って、そこから2人の場所へ行く) 火曜日、私が学校を休みました。 水曜日、彼と普通にその場所に一緒に居て そのあとに私が早退しました。 木曜日は彼が宿題が溜まり過ぎて「ごめん、今日行けない」と彼に言われて(本当に忙しそうにやってました。) その日は一緒にいられなくて 金曜日、私が彼のクラスに行ったら彼は宿題か予習をやっていたから私は遠慮して(宿題やってたから) 「あ、やってていいよ、来ただけだから」と言って 二人の場所へは行かず その日は教室で一緒に居ました。 そして土日を挟んで 月曜日は一緒に居られて その2人の場所へ来たとき私がニコニコしながら「なんかここ来るの久しぶりだね~」と言ったら 彼は真顔で(怒ってる感じではなく、普通な顔で)「ほんとだよね、(私)が早退したり休んだりするからだよね」と下を向く感じで言ってたのですが… 彼が…どういう心理で ああいうことを言ったのかは分からないけど 私が知りたいことは、彼は私に会いたい、一緒に居たい と思っていてくれているのか、分からないので 知りたいのです… 男性の方に見てもらいたいのですが、 回答をお願いします…

  • レンタルDVDをiMacに取り込む方法

    レンタルDVDをiMacに取り込むことってできるんですか? 最近iMac買ったんですが 操作にまだ慣れてなくて 方法がわかりません 何かソフトが必要なんですかね?