yuzuki23wのプロフィール

@yuzuki23w yuzuki23w
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2012/04/28
  • 性別女性
  • 都道府県鳥取県
  • PSO2でレア武器の固有能力という怪しい情報が…

    レア武器の固有能力 【クルールコフィン】フリーズIV 【トゥイスラー】射撃/打撃の切り替えモーションが高速 【ブラオレット】装備した状態で10000体のエネミーを倒すと・・・ >>【ブラオレット】装備した状態で10000体のエネミーを倒すと・・・ >これだけ小学校の時ネットもないのになぜか流行ったネタの臭いがするんだが >称号でも貰えるの? ブラオレット・エレクチオンて武器になる http://futalog.com/135526556_3.htm 【アキシオン】攻撃範囲が長い 【ルストデバイス】ショックIV 【ソウルイーター】攻撃時のPP回復量が増加するが、装備中はHPが徐々に減少 【ナイトランサー】ヒット時に爆発ダメージ(防御無視無属性)を追加 【パティルメリア】通常攻撃がソードのものになる(威力も同様) 【デイライトスカー】ヒット数+1 【ザンバ】PAスタコンサイド、ツイスターフォールの威力1.5倍 【タルナーダ】攻撃範囲が長い 【ラストサバイバー】PTメンバーが自分のみの時(自分以外のメンバーが全員死亡時)、HPが徐々に回復 【イクタチ】クリティカル率+20% 【ローザクレイン】パニック確率上昇 【タリスレガシー】テクニック使用時、PPの代わりにHPを消費 【メタリソリドム】全防御耐性アップ 【ヴァイフロース】凍結確率アップ 【ガーランド】 テクニック使用時のPP消費量-3 【レッドプロセッサ】PP自動回復量が増加 【ステラトゥインクル】レスタ、アンティの範囲が2倍 【トワイライトルーン】夜間のみ法撃力+100 【エッジブレイザー】通常攻撃で貫通する刃を放つ 【ヤスミノコフ3000R】射程が長い 【ディブルカーン】PAピアッシングシェルの威力1.5倍 【セントキルダ】通常攻撃で2発発射 【ウルスラグナ】弾速が速い 【シュヴァーン】通常視点での射撃でもブレが生じない 【ファイアーアームズ】弱点攻撃時ダメージ上昇 【スプレッドレガシー】通常攻撃で拡散弾を放つ これ本当ですか? ブラオレットに関しては名前からして怪しいんですが・・・

  • PSO2のキャラクタークリエイト体験版について

    PSO2のキャラクタークリエイト体験版で創作した キャラクターをどうやって本編の方にどうやって移動させるんでしょうか 教えて下さい

  • ボカロのボーカロイドエディタの不具合についてです。

    この前初音ミクをインストールしていろいろ遊んでいました。 ちゃんとアクティベート?みたいのもしてたので動かせていました。 そしてルカも買って、自分は間違った情報を信じてしまって ミクをアンインストールしてルカをインストールして、そのあとにミクをインストールしなおしました ちゃんとエディタとかそういうのはルカのほうで一気にしてミクのほうはカスタムインストールで ミクの声だけをいれました。 そしれエディタを開いて再生しようとしても再生がされないのです ちゃんと音の被りやボーカル設定はしています それで調べてみて同じ症状のかたがいたのでコピペさせてもらいました ↓ 最初にミクをアクチしたときは、普通にvsqを読み込んで歌ってくれたのですが、 インストール順番を怠ると不具合が起きると聞き、 ルカ→ミクの順番でインストールしなおしました。無事起動できたのですが、 最初のころに作ったvsqファイルが読み込めないのです。 読み込むと、そのファイルの名前ではなくUnited2等と表示されてしまいます。 ほかにも、音符を打ち込んで、再生ボタンを押しても一向に始まりません。 ネットで探してみても同じような不具合の例はありませんでした。 どうしたらよろしいのでしょうか? 誰かたすけてください