jiejijieok983jjのプロフィール

@jiejijieok983jj jiejijieok983jj
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/27
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • 新婚ですが冷めてきてしまいました。

    結婚生活が嫌になってきました。 結婚ちょうど1年、旦那 35、私28です。 共働きです。勤務時間も通勤時間も私の方が長いです。 給料は旦那の2/3ですが‥‥ 旦那と結婚してから毎日楽しくなくて毎日イライラしています。 独身の頃よりお金がなくなりました。 結婚前は会社の近くの都内で一人暮らしをしていましたが、毎日節約してコツコツお金を貯めていました。 今は私が2人の給料をまとめて家計をやりくりしているのですが、 無駄な食材費や(旦那が買ってきてしまう)、旦那の親戚関係のお金、旦那の会社関連の費用など毎月かさみ、独身の頃の方が良かったな‥と思ってしまいます。 さらに結婚してからすぐにセックスレスになり、もう一年ほど一切していません。 付き合っている頃は普通にありましたが‥ 何度誘っても、話し合っても、改善されず毎日この事でもイライラします。 EDではありません、薬も飲んでいませんし‥ 旦那に話しても、別にしなくてもいいのに、仲いいんだし と言ってセックスレスをまったく問題視していないです。 子供が欲しいねとしょっちゅう言ってきますが、行動に移さないですしいい加減愛情がなくなってきました。 浮気はしていないと思いますし、優しくていい人なのですが 家事も協力的ではなく、掃除・洗濯は全然してくれません。 私が週末に一生懸命きれいに掃除しても、すぐに物を散らかして直しません。 何度言っても後で片付けると言って片付けません。 唯一料理だけは作ってくれます。 3年付き合って、2年同棲していましたが毎日仲良くて幸せでした。 自分でもこんなに気持ちが冷めるとは思っていませんでした。 毎日イライラしてどうにかなりそうです。 実家は遠くありませんが心配かけたくないので帰るつもりはありません。 仕事も辞めて旦那とも離れ、新しい人生を歩みたいと思い始めてきました。 旦那には内緒の貯蓄があるのでしばらくは不自由しません。 自分でもどうしたらいいのか、毎日悩んでいます。

  • スマ婚さんと楽婚さんの違いって何でしょうか。

    スマ婚さんと楽婚さんの違いってなんでしょうか。 どなたかスマ婚さんを利用された方いますか。 感想を聞ければうれしいです。 先日スマ婚に行ってきたのですが、 スマ婚・評判で検索すると色々と出てくるので 迷っています。 本当の声が聞きたいです!

  • 麦茶に勝る、夏の飲み物はありますか?

    安っすいティーパックの麦茶を買ってきて、 毎朝、煮出して冷ましてを繰り返し。 6月も、早くも十日を過ぎました・・・。 ええ、そうです。私、麦茶に飽きました! 夏、飲み物がありません!! 麦茶に勝る、夏の飲み物はありますか?

  • 主人公が苦境を乗り越える小説

    主人公が苦境を乗り越えるような小説を教えてください。 時代設定は最低でも1900年以上がいいです。 主人公は男で20歳以上がいいです。

  • お年寄りがひとりでも暮らしやすい東京の町

    お年寄りがひとりでも暮らしやすい東京の町ってないでしょうか? 1人ではないのですが、昼間の間は1人になるので心配です。 条件的には・・・ ・23区内 ・治安が悪くない ・行政サービス?がしっかりしている(病院等も) ・大型店や商店街があり、買い物が便利 ・地元交流の場があり、散歩などして楽しいところ ↑これは曖昧ですよね・・・ ・家賃が高くないところ ↑条件的に難しいですよね・・ こんな感じです。 東京にあまり詳しくないので、回答を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。