touikunのプロフィール

@touikun touikun
ありがとう数3
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2004/08/10
  • 姉が最近「やっぱりヌード写真集はやめてほしい」

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3075675.html?check_ok=1 この質問の続きです。 姉が最近「やっぱりヌード写真集はやめてほしい」と泣きそうな顔で言い始めて困っています。どうすればいいでしょうか。写真集じたいはもう出来上がっています

  • 彼にイヤと言うべきか。

    私は22歳の大学三年生の♀です。(浪人して入学) 現在、同じ大学の21歳の大学3年の彼氏と付き合っています。 告白したのは、私からでしたが最初は振られてしまいました。 2、3度アタックして「あなたの為ならどんなことでもできる」 といって付き合う事に成りました。 彼はどちらかというとヤンキー系で最初のデートで体を要求されました。 私自身、好きだったので了解しました。 しばらくして彼が 「俺の友達が童貞でHしたことないんだって。俺達のHをみせてやろう」 みたいなことを言われました。 本当に嫌だったですが 彼がどうしてもというので引きうけました。 その後、友達のを手で良いから抜けといわれました。 当然断わりましたが、「俺のことがすきじゃないの?好きなら出来るだろ?」 といわれて、結局引きうけてしまいました。今では口でさせられてます。 彼のことは本当に好きで、絶対に別れたくはありません。その友達のことを除けば本当に良いのです。 今の状況から抜け出したいのですが。どうすれば良いでしょうか? お答えお願いします

  • フレッツ光セキュリティ(ウィルスバスター2007)

    NTTのフレッツ光セキュリティをバージョン15(ウィルスバスター2007)にアップグレードしたら重くなったので3月3日、XPのシステムの復元でアップグレード前(2月28日)に戻そうとしたらセキュリティソフト自体が無くなってしまい、慌ててNTTよりセキュリティをダウンロードしました。 しかし、セットアップでエラーが出てしまい悩んでシステムの復元を取り消したらセキュリティは復元しましたがアップデートをしても2月28日のまま【アップデートする必要はありません】となります。 2月28日以後のアップデートを出来るようにしたいのですがどうしたらいいでしょう?

  • メモリについて教えてください。

     ECC対応のメモリ(RIMM)を購入しようと思っているのですが、オークションで探してみると、ECCには「8ECC」と「16ECC」の二種類あることがわかりました。この8と16というのは何を表す数字なのでしょうか??PCによってどちらかでなくてはならないということがあるのでしょうか??お願いします。  PCはNEC Mate MA17S/Mで、チップセットはi850となっています。