mayutankobのプロフィール

@mayutankob mayutankob
ありがとう数8
質問数4
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/21
  • 助けてください(>_<)

    助けてください(>_<) 私は中3の女子です。 私には1年以上付き合ってる人がいます。 けど、付き合いはじめたころより、 どんどん積極的になっています、、 最近では、すぐフェラしてほしいと 言ってきます。。 私はフェラが苦手なのに、すぐしたがります。   どうしたらフェラがうまくなりますか? どうしたら気持ちよくさせて あげれますか? お願いします、、

  • 粉薬

    今日、内科(小児科も掲げている)に受診してきたのですが その際、Dr.に「粉薬、飲める?」と聞かれました。 もう、30代のいい年齢に聞くことなのかなと思いました。 大人でも粉薬、飲めない人いるんですか?

  • 3歳になっても、オムツがとれません

    2人の子を持つ父親です。 相談は3歳の子どものことです。 子どもは3歳と6か月になりますが、いまだに家のトイレで用をたせません。 連れていこうとしても大暴れしてトイレに絶対に座りません。 (かなり激しく泣き叫び半狂乱になります) 結局いつも、紙オムツをつけたがります。 保育所ではパンツですが小のみトイレでしているとのことです。 家では、せめて補助便座に座る練習からしようとするのですが 嫌がって全くいうこと聞きません。 そもそも、子どもは性格的にも皆と一緒に行動できず自分の好きなことしかしません。 いつになればトイレに行けるようになるのか焦りを感じています。 ご指導お願いします。

    • ベストアンサー
    • fuhaha
    • 育児
    • 回答数4
  • 『連休の観光車中泊(テント) 山形県』について

    連休中に、家族で山形県のリナワールドや銀山温泉の方に車で行きたいとプランを考えているのですが、車のスペースの関係で車中泊と隣に小さいテントを張って宿泊したいと考えています。 どなたか適当な場所をご存知の方情報を宜しくお願い致します。 出来ましたら近くに日帰り温泉が有れば一番宜しいのですが宜しくお願い致します。

  • おりものに血が混じる

    1週間くらい前からおりものに血が混じり始め、2日目過ぎくらいから下着が汚れてしまうくらい出るようになりました。 生理がきたのかとも思いましたが、前に来たのが3週間くらい前だったので違うと思いますし、生理のような血ではなかったので生理ではないと思います。 また、生理の周期が大体35日前後の間隔で、生理が始まっても5日くらいで終わってしまいます。 前回の生理があまり血が出ない感じで終わってしまったのでそのせいかなあとも思ったのですが、如何せん心配なので質問させて頂きます。 1週間くらい続いた血のおりものですが、10日目くらいでなくなりました。 今日はなくなって3日目くらいです。 ですが、昨日の夜から下腹部らへんが痛くなり、痛くて動けませんでした。 下痢のようで、何度もトイレに行きましたが、辛かったので昨日は寝ることにしました。 今朝起きてみるとよくなったかな、と思い、お昼ご飯を少し食べたのですが、その後ずっとお腹が痛く、まだ下痢が続いているようです。 これらに関係があるかどうかはわからないのですが、もしまだ続くようだったら病院に行ったほうがいいと思いましたので、経験のある方や詳しい方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。 また、何科の病院に行ったらいいのかも教えて頂けると助かります。