noname5555のプロフィール

@noname5555 noname5555
ありがとう数6
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/09
  • ★アボカド・じゃがいも★美味しいレシピ

    大量にじゃがいもを頂いたのですが ジャガイモ料理はカレー・シチュー・粉ふき芋絵etcレパートリーがなくて困ってます。 何か簡単で美味しいレシピありましたら教えてください。 あと、アボカドですが、我が家ではわさび醤油で食べるんですが、その他美味しいレシピありましたら、ぜひぜひ教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 美肌になる食事法

    美肌になりたいです。肌を考えるとサプリメントよりも食物から直接とり入れるほうが良いそうですが、もし徹底的にこだわるとしたらどういった食事方法になるのでしょう? 個人的には、松雪泰子さんのようなキメの整った肌が好きです。

    • ベストアンサー
    • noname#58421
    • スキンケア
    • 回答数10
  • 京都市の小学校の遠足

    京都市(といっても左京区から伏見区といろいろですが)の小学校の遠足の定番というと、どういうところに行くのでしょうか? あと修学旅行もお願いします。

  • 落花生

    本州の方から、生の落花生を頂いたのですが食べ方を教えて下さい。