tsuyosi0210のプロフィール

@tsuyosi0210 tsuyosi0210
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/07
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県大分県
  • 鬱病

    私には18才年の離れた 彼氏がいます・・・ 彼とは1度も会ってなく 遠距離で4ヶ月付き合って います・・・ 彼は普通のサラリーマン 私は現役JK 本題に入ります・・・ 彼は最近自分は鬱病だと 言っています 私は全然わかりません 鬱病のひとって笑うん ですか? ゲラゲラと… そして最近彼は 仕事を辞めると言ってます 私は何も言えませんでした 彼は自分は鬱病で 今はなにもかもどーでもいい 今はガン〇ムがしたい それしか言いません… スキなのかキライなのか はっきり言ってくれないし 浮気してんじゃないかな? って思ったんですが… そんなことしてないって… 何を考えてるか わからないんです・・・ どぉ接していいかも わからないんです・・・ 寂しくて何度も電話 してしまって・・・ 迷惑なんでしょうか? どなたか 教えて下さい(泣)

  • 彼と別れるか

    彼氏と別れるか悩んでいます。 理由は彼の自己中さや子供っぽさ、発言がきつい所です。彼とはコンパで知り合い付き合って一年になります。私は今28歳で彼は32歳です。 最近彼の言動があまりに冷たく別れました。 詳細はあまり仕事ができない友達が職場いじめられていて可哀想だと相談すると「仕事ができない友達が悪い。いじめられる側の方が悪い。給料泥棒だ。」と言ってきたので、「一理あるけど、いじめはよくないよ」と言うと「その友達は○(私の名前)よりどんくさかったりするの?」と聞かれたのでおっちょこちょいな友達なので「ちょっとおっちょこちょいかな」と言うと「○に言われるなんて相当だな!○は俺の最低ラインだからな!!」と言われて腹がたったのでもういいと電話を切りました。 話を聞いてもらいたかっただけなのに、自分自身のことも否定されたみたいで落ち込みました。 でも、その次の日電話がかかってきて謝ってくれました。 しかし私は何だか許せなくてちょっと距離を置きたいと言うと彼は「俺は寂しがりだし、距離を置いて別れるなんて言われると無理だから別れたい!」と言ってきたので別れることになりました。 しかしまた電話がかかってきてやり直したいと言われました。なのでダメな所を治したらと言うことで承諾しました、 直してほしい所は、相談は気持ちの共感に視点をあてる所、自己中な所を直すことです。 彼は本当に頑張る、俺を注意して反抗してもきちんと言ってほしいと言ってきました。 …が先日電話で彼のダメな所を優しく(きつく言うと怒るので)言うと「○○と話してても正論ばっかでつまらない、電話を切る」と言われて電話を切られました。 そしてその3日後位にご飯を食べに言ったんですが、冗談で私が彼のことを「口が悪い所はあるけど優しい所もあるし、悪い所直してくれるって言ったし。」と言うと急に真剣な顔をして「俺はプライドが高いし冗談はよく言うけど、あんまり悪い所を直すなんてもう言わない」と怒った感じで言われました。 もうそのことは言うなということだと理解し、呆れて何も言えませんでした。 やっぱり彼は変わらないのかと思い悲しくなりました。 そして疲れました。 皆さんならどうしますか?こんな彼ですが普段は優しくて面白いです。