cube0919のプロフィール

@cube0919 cube0919
ありがとう数41
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

  • 登録日2004/08/05
  • メールの返信、送信できません!あといろいろ

    1、私のhotmailとyahooのフリーメールが返信、送信ができません、つい昨日からgooでも同じようなことが起こりました。 2、また、Windowsのアップデートもできない状態になりました。 3、プログラムの追加と削除を開いて、中身がなくなっちゃった。 すごく困りました。たいへんですが、教えてください!

  • 4wd車の購入アドバイス

     60歳ホヤホヤノ男性です。 今まで大切の乗ってきた昭和43年購入のマークIIが大部くたびれてきましたので新車(4WD車 予算300万円位)の購入を考えています。  というのも、私の趣味は川釣(6月~9月4ヶ月限定)で、土手を下り石ころだらけの川原を通過して釣り場の直近まで行くには乗用車では無理のところが多く、4WD車がなんとしてでも欲しいと長年思っていたのです。  ただ、車庫の高さが170cm位しかないので乗用車タイプの(ワゴンタイプは好みません)   マークX250GFour がよいのではと思っていますが、なにせ4WDの機能は頭では知っていますが乗るとなると初めてのことで   他に適当な車種はないか   燃費等 よいアドバイスがあればよろしくお願いします。