英語 魔術師のプロフィール

@english777magic 英語 魔術師
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

明日も日本が輝くために寄与したく、 微力ながら天分に従い奮闘中! カタカナ英語は、日本の宝も伝授中!

  • 英語 読み書き

       大学受験において、 英語は 読めたほうがよいか 書けたほうがよいか どちらでしょうか。 もちろん、 どちらも大事だとは 思うのですが…。  

    • ベストアンサー
    • noname#151951
    • 大学受験
    • 回答数3
  • 英語が苦手で困っています・・・

    中学一年生です。(4月から中二です。) タイトルの通り僕は英語が苦手です。 一応、単語や教科書に書いてある例文をノートに何度も書いて覚えようとしましたが期末テストの点数はかなり悪かったです・・・ 英語のいい勉強方法はありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#152811
    • 英語
    • 回答数6
  • 英語耳 単語耳

    リスニング・発音のトレーニングに英語耳か単語耳を使おうと思っているのですが、 英語耳と単語耳lv.1の内容は重複しているのでしょうか? ★英語耳⇒単語耳 でいくか、 ★いきなり単語耳シリーズ でいくか で悩んでいます

    • ベストアンサー
    • noname#158613
    • 英語
    • 回答数1