socialxxxのプロフィール

@socialxxx socialxxx
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
92%

  • 登録日2012/03/30
  • こんな彼氏は普通ではないんでしょうか?

    付き合って6ヶ月の彼氏がいます お互い同い年で専門学生です 彼とは週一くらいしか会えないのですが 会うたび必ずセックスします 彼が一人暮らししているので2日 泊まったりするときはデートもします 毎日メールもしてくれてます 会うたびえっちするので私って ただの性欲処理のためだけ?と 彼に聞いたらそんなことないと いってくれましたでも友達に それを相談するとそんな奴とは 別れなとか交際に反対されます 会うたびえっちを求めてくる彼氏 っておかしいんですか?私は彼のこと が好きなので別れたくはないんですが 別れた方がいいんでしょうか…

  • 女性に質問

    アプローチしてくれていると思っていた男からのメールで、もし「オレは○○ちゃんの事を狙ってるから!って、冗談、笑。 このメールの後にデートに誘われたら「何この男」って思いますか? もちろん、自分は彼女を狙ってますが…

  • 振込と引き落とし

    こちらのサイトのいろんな質問と回答を見て振込みに必要な情報と振込の方法はわかったのですが、振込相手が今、通帳を作ったゆうちょ銀行のある所と全然違う所に住んでいるのですが、通帳とカードがあっても、ゆうちょ銀行でも、通帳を作ったゆうちょ銀行でなければ引き落としは出来ないのでしょうか?

  • 就職‥三菱東京UFJ銀行で総合口座を作りたい

    4月から新しく働くことになり、会社から三菱東京UFJ銀行の恵比寿支店で総合口座を作るように言われました。 そこで質問なのですが、恵比寿支店で口座を開設するには恵比寿支店までわざわざ行かなければ作れませんか? 家が遠いので、恵比寿まで行かなくても恵比寿支店の口座が作れる方法があれば是非教えて下さい!

  • キャッシュカードを2つ持つことは出来ませんか?

    タイトル通りです。 キャッシュカードを2つ持つことは出来ないのでしょうか? 落としたり紛失した時、もう1枚あった方が便利です。 それを誰かが拾って、口座から引き落とされないよう銀行に行って対策して貰うものなのでしょうが、 営業時間外だったら。と不安で不安で・・・ ATMでしたら、銀行よりも営業時間も長いですし・・・ 或いは、お金を引き下ろしたい時にカードを家に忘れてきた。 そんな時にお金を引き出せない。 財布とは別に、コインケースに3千~5千は入れておいています。 もしも財布を忘れた時に、最低限対応出来るように。 男性の財布って、そんな重厚でもないので、入れれるカードも限られます。 別に、カード専用のケースとかに入れておくだけでも便利だと思います。 貴重品を1つのカバンに入れておくと、無くした時大変です。 なのでそれとは別に、例えば車の中とかに免許証のように常備させておいています。 あとこれは実例なのですが、 勤め先の副店長が家内に、帰りに買い物を頼まれたのです。 その時、副店長は財布に7百と数円しかないそうで、非常に困った顔で買う物を選んでいました。 私はATMが店の外にあるので、引き出してきたらどうですか?と言ったのですが、 副店長は結婚してから、キャッシュカードと通帳は家内に渡していて、お金の管理を任せていたので、引き出す術がないと言ってたのです。 非常に切に感じました。 こういうことからも、キャッシュカードが2つあったら良いのに。と思います。 キャッシュカードは2つ持つことは出来るのでしょうか? 銀行に行って、作ってください。と言えば、作って貰えますか? お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。