akasa123のプロフィール

@akasa123 akasa123
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/04
  • 唾に時々血が少し混じっている時がある。病気?

    半年前位に健康診断で脈拍がいつも100位通常時であるので何でだろうと思い医師に聞いてみると、唾に血が混じっていませんか?ときかれました。その当時は血が混じっていたのかもしれませんが、きずいてなかったので”ない”といいました。何かの病気ですかね?

    • ベストアンサー
    • apple8
    • 病気
    • 回答数1
  • 最近、怒ったことありますか?

    友達同士で取っ組みあいのケンカなんかあんまりしないような時代ですが、 みなさんは、最近、本気で怒ったことがありますか? 私は、自殺したがるうつ病の友達に一度本気で怒ったことがあります。 (もちろん、うつに対していつもいつもそういう対応をとっていては いけないのはわかっているつもりですが) よろしければみなさんの本気で怒った体験を聞かせてください。 怒りを感じたという経験でもかまいません。

  • 落し物はどこに問い合わせたらいいんですか?

    簡単なことというか、くだらないことなんですが、 落し物が届いているか電話で問い合わせる時には、交番と警察署のどちらに聞いてみたらいいのでしょうか? 交番に届いた落し物は警察署に回されるものなんですか?(前に拾ったものを交番に届けた時、引き取り(?)は警察署でと言われた気がするのですが) でも管轄内の広い範囲の落し物なんて管理しきれるのかな?とも思いますし・・・。警察署の中に紛失物を取り扱う課みたいのがあるのでしょうか? 落としたものはメガネで、財布とかと違ってそんなに差し迫ったものではないから間違った方に電話をかけては行けないと余計に悩んでしまいます。 あと、落とした場所は市の管理する駅前の自転車置き場で、自転車を整頓してくれるおじいさんがいるところなので、もし拾ってくれるとしたらこのおじいさん達だと思うのですが、こういった方って落し物を拾ったら警察等に届けてくれるものなんでしょうか?それとも自分で管理しているものなんでしょうか? 世間知らずな悩みで申し訳ないですが、ご存知の方がいらっしゃたらよろしくお願いします。