harukado88のプロフィール

@harukado88 harukado88
ありがとう数9
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/20
  • 性別男性
  • とにかく寒気がします

    いらいら、常に焦っている気がします。 資格の勉強、部屋の掃除、洗濯、炊事。 やったほうがいいこと、やらなければいけないことはたくさんあるのですが 全然手につかず、例えば勉強を始めようとすると 体が震え、寒気がします。 最近その調子がずっと続いており、どうにもならなくなって 最近有給を取り、現実逃避も兼ねて実家に帰りました。 でも、全然よくならず・・・ これを書いている今も、ものすごく焦っています。 やらなきゃやらなきゃ、いやだいやだ、って 焦り続けています。寒気もします。 私はどうしたらいいでしょう?これって、どういう状態なのでしょうか。

  • 連絡無精な彼からの返事が遅くて不安

    仕事が忙しい彼と次のデートの日程を今月頭から相談してきましたが、いったん決まったりキャンセルになったりとなかなか調整できず遅々として進まず一週間とか平気で放置されてしまってます。これじゃ私の予定も立たないので、デートはまた別の機会にしましょう、また余裕ができたら連絡くださいと丁重にメールしましたが、なかなか返事が来ないので少し気をもんでいます。 ちゃんとした対応をしたつもりなのですが、返事が遅いと自分のメールが悪かったかしらとか色々考えてしまうのですが、特にメール無精な男性など、こういうメールを受け取っても「あ、そう」と独り言で済ませてしまったりしますか?それとも「なんだよ、調整しようとしてたのに」とカチンときますか? この重要な連絡メールに返事無しですかぁ!?と驚いたり、こんなメールに即レス??と首かしげたりの連続です。返事の有り無しで一喜一憂してもしょうがないよ!というお叱りでもいいです(;^_^A。

  • カッパとポンチョ、どっちが良い?

    娘の通学時の雨具についてです。 合羽タイプが良いか、ポンチョタイプが良いか迷っています。 それぞれ使う上で良い点、悪い点を教えていただけませんか? 出来れば実際使われてる方の意見が嬉しいです。

  • イラストのお仕事が欲しいのですが

    私の将来の夢はイラストレーターです。 ですので、今の内に色々な仕事を受けて仕事になれて おきたいと思っているのですが、なかなかイラストを募集している 方に巡り会えず困っています。 「募集しています!」と公募している方より、私が応募して採用して 頂く形が良いので、お勧めの掲示板を教えてくださると嬉しいです。 (イラストレーター募集掲示板は書き込ませていただきました) また、どんな文面で何を伝えれば、より仕事をもらえるでしょうか? 仕事に慣れるのと知名度を上げるのが目的なので報酬は無償で承りたいこと、 とにかく仕事が欲しいことを組み入れて書き込みたいです。 何から何まで頼っているようで申し訳ないです; 回答よろしくお願いします><