tomatoma915のプロフィール

@tomatoma915 tomatoma915
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/19
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県愛知県
  • ご主人に継続的な不倫相手がいる奥さんおられませんか

    主人の浮気癖はもう諦めてはいますが、今までの相手は発覚すれば、そのうち終わってました。 しかし、今の女はしぶといのもあるし、主人に言わせれば、体がいいので手放せないそうです。 仕方がなく黙認というか、静観しているのですが、(子供がいるので離婚はしたくないです、また浮気以外ではいい夫だと思います)やはりやってきたと思える時は面白くないです。 昨日も夫婦生活をしようとしたら、いつもとちょっと元気が違って、もしかしてと問い詰めたら、悪びれずに、ばれたか、1発にして置けばよかったけどつい2発したから、ちょっと待ってくれなどと言われてしまいました。 (いつも一緒に寝ていて、いつもは主人が手を出してくるのですが、昨日は私がむらむらして誘いました) 喧嘩する元気も出てこないけど、ふてるだけふてて、背を向けて寝ましたが、朝方に珍しく2回しました。(珍しくというのは、朝はいつも1回だけだからです) それで埋め合わせをしたつもりなのでしょうが、どうにも腹が立ちます。 こういう場合は、いまさらしてくれなくていい!と拒否したほうがいいと思いますか? 眠たかったので、ついさせてしまいましたが、これで借りはないみたいに言う主人にどう対抗するべきか考えてしまいます。 一人の男のち○ち○を愛人と取り合ってるみたいで、うんざりするので、そういうことを感じさせないように、奥さん優先をしてもらうにはどうしたらいいと思いますか? 一切Hはしないという強い態度を取られている方はおられますか? どういう風に折り合いをつけていらっしゃるのか、教えてください。

  • すぐに人を好きになってしまいます。

    男子大学生です。 自分には付き合って間もない彼女がいます。 自分で言うのも何ですが、 自分は今まで凄く恋愛関係に対して真面目で、 浮気、二股なんて有り得ないという考え人間でした。 ですが大学生になり、 出会いが増えたせいか割と頻繁に女性といい感じになってしまいます。 今まではそれが彼女のいない時期にやってきていたので問題が無かったのですが、 今回は彼女のいる今にきてしまいました… 今の彼女には自分と付き合うまで1年以上付き合っていた彼氏がいたのですが、 自分と付き合って欲しくて別れてもらい、付き合うこととなりました。 本気で好きになったと誓えたからです。 ですが正直今は新しく出会った女性に惹かれてしまっています。 自分から付き合おうと言ってしまえば付き合えてしまうと思います。 彼女のことが嫌いになってしまったのでも飽きてしまったのでもないのですが、 もうどうしていいかわかりません。 彼女がいるというのにこんな感情を抱いてしまっている自分に 嫌悪感で押しつぶされてしまいそうです。 新しい女性に惹かれてしまっているのは一時的な気の迷いでしょうか… 自分はこれからどうすべきでしょうか? 大変見苦しい悩みで申し訳ないです。 皆様の御意見を参考にしたくて質問しました。 よろしくお願いします。

  • この名前読めますか?

    茜梨 読めますか? どう思いますか? 読みは あかり です。 誉め言葉でも辛口でも結構です、ご意見お待ちしています。

  • 友人の結婚式スピーチ申し出を断りたい。

    20代後半(女)で秋に結婚予定です。 大学のときからの友人女性に婚約を報告して以来彼女の嫉妬を感じており、 下記のエピソードもあり結婚式スピーチの申し出を断りたいのですが なんといって断ればいいでしょうか? 経緯を書きます。 実は私より彼女(A)のほうが先に交際相手と婚約をしているのですが、 婚約したとの報告を聞いてから挙式の時期が延び延びになっています。 理由は、彼女が押し切るような形で話を進めたこともあり彼があまり乗り気でないことや喧嘩が絶えないこと、 それにくわえて彼女の健康状態がよくないこと(子宮系統)があり精神的にもナーバスになっていることが原因だそうです。 子供を作れない身体ではないそうですが、早めに作ったほうがいいと医師に言われたと本人から聞きました。 そんな中私は彼からストレートにプロポーズされて結婚が決まり、Aにありのままを伝えるのは どうかな、と思ったのですが、嬉しくて浮かれてしまったこともありそのまま友人数名が見ている ブログやフェイスブックに婚約報告と幸せな気持ちを綴ってしまいました。 Aの悩みは私もよく聞いていて、「子供を作る」とかそういった話題には触れないようにしていたのですが、 彼から素敵なプロポーズをされたことや婚約指輪を買ってもらう話(彼女は無理に買わせたらしい)などは、とても嬉しかったのと、今まで応援してくれた友人に話したいと思いブログに書き みんなとても祝福してくれたように思っていました。 そんな矢先、先日フェイスブックに私が彼と出先で写っている写真を載せたところ、 数名の友人から私を「可愛いね」など褒めていただくコメントがあったのですが、それに続けて Aから「お顔いじった甲斐があったね^^;」とコメントがありました。 私は整形なんて一度もしたことありません。普通の美顔エステなどに通ったことはありますが その程度のことに対して「いじる」という表現はおかしいですし、意図的に誤解を招いていると感じました。 また、個人的にブログで言われるなら構いませんが、フェイスブックという場であり 彼の友人や職場の人も見ています。 万が一ですが周りの人から「あいつの嫁さんって整形らしいよ」なんて言われては彼に申し訳ないと思い Aにすぐメールで「写真コメントありがとう。お手数かけて悪いんだけどあのコメント削除してもらえないかな?なんか誤解されそうで、、、」と送りました。 1時間後ぐらいに返信がきて「わかった~(笑)」との短い返事で、確認したらコメントが削除されていました。 Aにとってはちょっとした冗談のつもりだったのか?フェイスブックの構造をよく知らないのか?はたまた悪意なのか。。。 最近の彼女の様子を見ていると嫉妬の嫌がらせのようにしか思えません。 フェイスブックのエピソードだけを思えば気にしないこともできるのですが、 Aが私の結婚式では必ず友人代表のスピーチをすると豪語しているため、 スピーチでもなにか変なことを言われやしないかと思うと怖いです。 また、私は今までいつも彼女の悩みを親身になって聞いてきたつもりですし 彼女の婚約を聞いた時も心から祝福しました。彼女が嫌な思いをするようなことを してきたつもりもありません。(ブログの内容はもしかして不愉快に思われたかもしれませんが 直接的に彼女に意地悪をしたことは今まで一度もないつもりです) それなのに私に嫉妬を向けてくる彼女に不信感を抱き始めました。 自らスピーチをかって出ている人を差し置いて別の友人にスピーチしてもらうための いい理由はありませんでしょうか??