tomokazu3939のプロフィール

@tomokazu3939 tomokazu3939
ありがとう数8
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
57%

  • 登録日2012/03/11
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • 石膏ボードのビス穴について

    洗面所にタオル掛を取り付けるのに、石膏ボードの壁に専用の取り付け(ビスで穴を開け、プラスチックの取り付け具を埋め込みました。)しましたが、斜めに開けてしまい、真っ直ぐに開け直したところ、ボードの穴が大きくなってしまい、スポッとプラスチックの取り付け具が、抜けてしまいます。穴が大きいだけに、その穴を無駄にしたくないので、、何とか、その穴を使えないでしょうか。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 頭皮の腫れ物

    頭皮に腫れ物があり、触ると痛いです またそこの10円玉ぐらいの範囲が 禿げています。 なんでなんなんですかね? 病院にいったら治って、 髪の毛は生えてくるんですかね? 本当に深刻な悩みです。 良い解答をどうか よろしくお願いします。

  • 3/27関空への行き方ですが…。

    3/27関空への行き方ですが…。 住吉区に住んでます、最寄駅は長居駅です。2名で関空まで出来るだけ安価で行きたいと考えています、長居駅からでなくても天下茶屋駅や堺駅まで(2名なので)タクシーの方が良いのかも?とも考えてますが良く分かりません、どなたか教えて頂けませんでしょうか?

  • 教えて!我が家流 子育ての極意

    3月も半ばになりました。 卒業式が過ぎれば、すぐに入学シーズンがやって参ります。 お父さんお母さんは、お子さんの晴れの日や今後の成長が楽しみですよね。 「子供をしっかりと育てる」…口で言うのは簡単ですが、なかなか思い通りにはいきません…。 育児書を読んでみたり、OKWaveで相談したり、色々悩まれている方も多いのではないでしょうか。 そこで皆さんに質問です! ★教えて!「我が家流、子育ての極意」 「うちでは褒めて伸ばすしつけをしています」 「欲しがっても、物を買い与えないようにしてます」 など、あなたならではの"しつけ"のモットーをお待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 紙を使わない生活‏

    紙を使わずに布で尻をふいたり、鼻をかんでる人いますか? やすあがりなのでしょうか。。。